2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

絵本…捨てる? [2010年09月04日(土)]

絵本の整理をしました。


写真の倍はありましたが…


あまり読んでない本は、処分することにしました。


あげてもいいし。


将ちゃんが小さい頃は、毎月絵本を一冊買っていました。



保育所で落ち着けれるようにと、保育所で読んだ本を買ったりもしました。


同じ物があることで落ち着かないかなと考えたのです。


でも、最近はあまり絵本を読まなくなってきました。


なので、思い切って処分です。


スッキリしました。


思い出もあるし、なかなか手放せない本もありますが。


とりあえず半分になったぞ!


また、来年減らしていこうと思います。
Posted at 14:07 | この記事のURL | コメント(2)

ストラップ [2010年09月04日(土)]

こないだ、ストラップがちぎれちゃったので

昨日ケーキストラップ買いました



ちょっとアップすぎてごめんなさい

もう携帯につけてあるのを外さずに撮影した結果です

ポイントは、紐の部分がゴムなこと!!

絶対ゴムが好き

なぜかって・・引っ張りやすい気がするので

30歳越えてもカワイイ物が大好き・・・

どこまでいけるかな〜〜

とりあえず 気にせんとカワイイもの好きで突っ走ろう

モードなオンナにはとうていなれません。

ちさちさは幼いです。

今年はエンジニアブーツはいてゴテゴテ歩くぞ〜

カワイイもので秋を迎えよう!!