2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

個別懇談 [2010年12月01日(水)]

今日は今から将ちゃんの個別懇談です。

ちょっぴり先生と顔を合わせづらい私

まだ書いてないけど ちょっと先生にきついこと

言っちゃったのさ

多分・・・・

先生は気にしてないと思うんだけど。

今日はそんなこと気にしないで

将ちゃんの勉強の姿勢や理解度など

きちんと訊いてきたいと思います。

場合によっては「学びの支援センター」に相談せねば。

あーちゃんも就学で

将ちゃんも大事な3年生になろうとしているなんて・・・

みそハジけそうでっせ

それでも頑張るしかないのだ〜〜〜っ!!

お母ちゃん戦隊久々に出動か?

オススメマンガ [2010年12月01日(水)]

今読んでいるのがこれ。


デッドマン・ワンダーランドです。


ちょっとグロい?けど面白いです!


来年アニメ化もされるそうで…


これをアニメ化とは。


やるな。


どうなるのか、楽しみなマンガです。
Posted at 12:39 | この記事のURL | コメント(0)

賢くなる? [2010年12月01日(水)]

ただ今我が家のブーム!


宮本算数教室の賢くなるパズルです!


小学生用なんですが…


単純なのに難しい!


そしてパズルなので楽しい!


私や夫でも少し時間をかけないと解けません。


将ちゃんは昨日3門目で挫折。


出来なくて拗ねてしまいました。


これを、よーし頑張るぞって思えるようになるにはもう少し時間が必要かな。


とにかく面白い。


集中力がつきます。
Posted at 12:07 | この記事のURL | コメント(0)