2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

きゃあああ!! [2010年12月08日(水)]

さっきからあーちゃんが大人しい・・・・

それに「喉が痛い」と。

まさかねーと思いつつ熱を計ると・・・

38.8度

思いくそ風邪ひいとるやないか!!!!!

即 風邪引き仕様。



パグの毛布で元気になっておくれ

かわいそうに

明日は休んでまた耳鼻科へゴー

私もあーちゃんも頑張ります

ありがとう♪ [2010年12月08日(水)]

さっきまでお友達とランチしてました

金魚に使うフィルターなどをもらう予定で待ち合わせ。

そしたらなんと、手編みの帽子までプレゼントしてくれました。


めっちゃかわいい


ラッピングも丁寧で、彼女のそういうとこがスゴイなあと思います。

この帽子はあーちゃんがかぶってくれるかも?

またかぶってくれたら写真送るね!

ありがとう!ゆきちゃん!

そしてランチ

ラ・パウザでパスタとピザ食べました!!



私も彼女も和風ピザ頼みました。

美味しかったなあ〜〜〜

女同士のおしゃべりはなんて楽しいんでしょう

来年もまた会おうね!!

私の大事な大事なお友達の1人です。