子供たちも専門学校生と高校生になり 毎日のお弁当作りに奮闘ししています。


毎日かわいいにゃんこ達に癒され 日々過ごしています。






2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しい日記
コメントありがとうございます
フルーツパフェ→kikiさん あられさん うさこさん にゃおんさんへ
職場の人間関係って… (05/14)
にゃおん
職場の人間関係って… (05/14)
うさこ
職場の人間関係って… (05/14)
あられ
職場の人間関係って… (05/14)
kikiさんへ
お昼寝中 (05/11)
kiki
お昼寝中 (05/10)
うさこさんへ
今日のお弁当 (05/09)
うさこ
今日のお弁当 (05/09)
kikiさんへ
お昼寝にゃんこ (05/07)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
初メイク [2013年03月23日(土)]
今年高校を卒業した娘に そろそろメイクでもと 揃えました。


ティンカーベルのパクトがかわいくて 中のファンデーションだけさっぱりした物に交換し Q10ファンデーションは私が使うことにしました。



メイクを教えてあげないと。

幸い結婚前に 某化粧品会社で販売員をしていたので メイクは教えることができます。

そんな私も今はDHC化粧品がお気に入りでもう 10年になります。
DHCにしてから肌荒れしなくなったんですよ。

娘はおばさんの使う化粧品と思っているようですが 基礎化粧品はずっと DHCを使っているのにね。

ニキビのヒドいときに CMで有名な化粧品を買いましたがあまり効果はありませんでした。

その後 DHCビタミン剤を飲んでから ニキビが見る見る治ってきました。

結局 体の中からも治さないと駄目みたいです。

今は肌の調子がいいので グレープフルーツの香りがいい モイスチュアフルーツシリーズを使っています。

ナチュラルでかわいいメイクができるように 娘の雑誌を見て研究中です。
17:21 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy7day/archive/988
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
マイリンク
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る