2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名刺印刷屋が送る駅弁
★コメント★ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
イオンモール羽生。 [2012年11月13日(火)]
皆様、こんばんは



今年1月に 秩父鉄道 とバスを使い、初めて埼玉県羽生市の イオンモール羽生 へお買い物&お食事に行ってきました。
イオンHPは音声が出ますので、ご注意ください
あと1ヶ月半ほどで年が変わってしまうので、その前に記録したいと思います(^^;;
(鉄道や別の写真は→『もうひとつ』コチラからどうぞ)






到着後いの一番にお食事しようと思っていたら、早く到着してしまい、レストラン街が開いていませんでした(笑)
大好き カルディーコーヒーファーム でコーヒーをいただきつつお買い物して、お腹の準備もいい感じで進みます









柿安三尺三寸箸 
(HPは→コチラ


我が家の主人とイオンモールに行くことにしたとき、ぜひお食事しようと決めていたお店です。
しーちゃんは2010.04に、お友達Mちゃんイオンレイクタウンの柿安三尺三寸箸さんを訪れたことがありました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
に羨ましがられたので、1年半越しに約束(?)を果たしました

おっとり・のんびりにとっては80分は忙しないけれど、おしゃれで美味しいお料理に舌鼓。
このときは新年明けて間がなかったので、鏡餅のお飾りに紅白なますとお正月感もたっぷりでした。
柿安さんなので、ハンバーグはちょっと期待し過ぎちゃいましたが、肉団子がとても美味しかった
それと、がとても気に入ったのが“かぼちゃとベリーのサラダ”という品だったので、また機会があればいただきたいです。


ごちそう様でした〜




柿安三尺三寸箸 イオンモール羽生店さんの覚書

埼玉県羽生市川崎2-281-3
イオンモール羽生1階 レストラン街

営業時間:
ランチ 11:00〜17:00
ディナー 17:00〜23:00(L.O.22:00)







DHCさんの直営店も3階にありました
イオンモールも相当の広さなので、とてもすべては回りきれませんでした。
また大好きなちちてつに乗って、遊びに行きたいものです。





『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/1267
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント