2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
大切なお友達です (23)
やばいぞぉ〜
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
ほっと一息 [2010年01月20日(水)]
今日は、の役員会出席の為、仕事はお休み〜。

お天気にも恵まれ、平日のお休みっていいなぁって改めて思っちゃった。

去年、半年もに居たのがウソの様に・・・。

で、お茶当番だった事もあり、開始時間前に行きました。

役員会事態は、前回インフルエンザで学級閉鎖が多くあって中止になったからか、
連絡事項も沢山あって時間も延長に・・・

私は、役員会後の選出委員にもなっていたので、その後も集まり。

でも、来年度の役員は仮で決定した為、承認って事で・・・

無事に選考委員は終了となりました。

学年委員の仕事も残りわずか。年度末の打ち上げを楽しみに頑張りますっ

本日作ったパンは、のちほど・・・
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/812
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あみさん、こんにちは

いえいえ
3月末までは頑張るよ
Posted by:あみさんへ  at 2010年01月22日(金) 15:22

社チョさん、こんにちは

選考委員が終わっただけで、学年委員は年度末まで。
小学校の残り2年は、ゆっくり出来るわっ
Posted by:社チョさんへ  at 2010年01月22日(金) 15:20

PTA活動、お疲れ様でした

パンの
楽しみにしています
Posted by:あみ  at 2010年01月21日(木) 12:06

くまちゃん おはよぉ

くまちゃん お仕事休みの日も
パワフルに動いてるねぇすごい!

学年委員お疲れ様です!
打ち上げ 楽しみですねぇ


Posted by:社チョ  at 2010年01月21日(木) 09:37