マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
引き立て役な女 [2008年02月29日(金)]
久しぶりに同級生が訪れて・・・

「結婚すんだ」

「おめでとう」

「ひめみはどうするの?いるの?」

「・・・・いいの」

「へ〜いるんだ」

「いない

「○○とか○○とかの合コンいこうよ。」←地元では結婚するのに人気の企業。日本でも人気かも。



「行かない、この年で合コンなんて無いよ」

「いいんだよ。引き立て役に行くんだよ」



が〜〜ん。若いときから引き立て役なのは良くわかってるけど、それに年齢も加わると・・・
わかっていても傷付く



←ねえ聞いてる ひめみこんなん言われてるんだけど



←引き立て役
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/359
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by:フルラ バッグ  at 2013年04月13日(土) 17:31

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^
Posted by:財布 ヴィトン  at 2013年03月13日(水) 20:41

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by:グッチ バッグ アウトレット  at 2013年03月08日(金) 19:08

合コンに重宝される・・・同姓にもててナンボですから

昔は合コン事態あまり興味が無かった。
若いときはしなくてもうじゃうじゃ男女がいた職場だったので勝手に出会いが会った。

そう思うとめっきり人と交流の無い時間の中で彼と出会えたことは奇跡だ



スポットのあてられかたが弱いだけで人生の主役は
これからどう演出しよう


Posted by:れいこさんへ  at 2008年03月01日(土) 11:46

私も学生時代は合コンへ行けば「盛り上げ役」でした 合コンで彼氏ができたことは一度もない 特別美人でもなければ色気もなくて、でも人見知りもしなくてオモシロイとのことで合コンメンバーとしては女性陣に重宝されてました

しかしこの自分の人生の主役は自分なのだよワハハハハー!行くぜ、ひめみさん、これからは私たちの時代よ (意味不明)。
Posted by:れいこ  at 2008年02月29日(金) 21:44