マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/love2/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
しょっぱい思い出 [2011年07月05日(火)]
お昼休みを迎えた研修室

1人の30代くらいの男性が3〜4つの大きなバックを抱えて入ってきました。

少しどんくさい感じにも見えて・・・

その時は気づかなかったけど

彼の会社の人でした。

支給されたしょっぱ辛い弁当を食べながら

横目で彼の会社の人を見てました。

接点を探していたのかも知れない。

何も無いし、あったところでここでは声をかけられない。

彼の会社は一様誰もが知っている会社だからどこにでも出入りしている

別に偶然でもなんでもないし

ひめみの仕事も一様誰もが知っているところだから

わかっているのに

でも心はそれほど騒がなかった。

研修の緊張のせいかもしれない

中旬の試験に合格しないと退社勧告だからね
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/love2/archive/948
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント