32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→いんのすけさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→雅〜みやび〜さんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→りんごのみつさんへ
ハワイ旅行記  (10/17)
のの→shiroさんへ
出産祝い (10/17)
のの→ryoさんへ
ゴディバチョコドリンク (10/17)
shiro
出産祝い (10/16)
雅〜みやび〜
ハワイ旅行記  (10/15)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
桜海老のお好み焼き[2008年10月13日(月)]
冷凍していたとろろを使ってしまおうと、
お昼頃桜海老を大量に入れたお好み焼きを
作りました。

思ったよりたくさん出来てしまったので、
またしばらくはお好み焼きが続きそうです・・・。

今日は夏物を洗濯したりして、後は
ず〜っとのんびり過ごしていました。

ちょっと疲れていたのか、お昼寝もたっぷり
しちゃいました。

連休のさいごは、だら〜っと過ごして
終りました。(笑)

ハワイ旅行記 4日目
遅ればせながら、アップしました。
よければご覧下さい・・・。

ハワイ旅行 4日目


食べたもの


朝マック
ソーセージマフィン
ポテト
コーヒー



桜海老のお好み焼き2枚


ワイン 2杯
クリームチーズ 2個
クラッカー 一袋(6枚)
マカダミアナッツ
ゆで栗 7個
鶏とキャベツのシチュー


間食
チョコレート 3個
こんにゃくゼリー2個


本日の運動
なし


本日の体重

  52.6kg


本日の美容
メナードマッサージクリーム
薬用フェースアップ
肌ラボ化粧水
カムC化粧水クリーム


ボディケア
化粧水
薬用ボディライナー
ハワイボディクリーム

本日の反省
3食ガッツリ食べた事。
posted at 23:06 | まったりDAY | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nono-chan/archive/703
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nono-chan/tb_ping/703
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん、こんばんは

桜えび、たくさんいれるとお好み焼きはピンクになって
不思議な色でしたよ。

ハワイ旅行記、ご覧頂いてありがとうございました。
とにかく楽しい旅行でしたので、つい長々と綴って
しまいました・・・
Posted by:のの→りんごのみつさんへ  at 2008年10月15日(水) 21:33

mogmogさん、こんばんは

広島風お好み焼き、良いですね〜
美味しいですけど、作り方になじみが無くて、
お店で食べるくらいしかなくて・・・。

こんどは広島風に挑戦してみようかな。

ハワイレポ、読んで頂いてありがとうございました。
だらだらと続いてしまいました。なかなか終わりません・・・。

Posted by:のの→mogmogさんへ  at 2008年10月15日(水) 21:30

こんばんは

桜えびをたっぷりいれたお好み焼き、香ばしくておいしそうですね

お好み焼き、月島以来食べていないなぁ〜

ハワイ旅行四日目、しあわせな笑顔が写真からこぼれていますね
Posted by:りんごのみつ  at 2008年10月14日(火) 22:57

こんにちは

偶然ね〜うちは昨日の夕飯がお好み焼きでしたよ〜
イカと豚玉 焼きそば入り〜広島風 いつもが焼いてくれます
桜海老入りも美味しそうだね

ハワイ旅行レポ4も読んできました 楽しそうで〜仲のいいご家族
Posted by:mogmog  at 2008年10月14日(火) 13:30

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る