広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新してます
どうもありがとう!
よっしー
廃線跡散策続き (09/24)
ちさちさ→くめた様
今年は寒く感じるか? (09/21)
くめた
今年は寒く感じるか? (09/21)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
嬉しいなぁ☆ (09/20)
ちさちさ→ひこにゃん様
とりあえず延期 (09/20)
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
食洗機が壊れてます。 [2010年01月09日(土)]
こないだからどーも汚れ落ちの悪いうちの食洗機。

昼から治しに来てくれるんだけど


どのくらいいるのかなー。

まだ5年保障以内だから大丈夫かな!

しかし人間ってのは楽を覚えるとダメですね。

もう  大量の食器洗う気にもなりません。

どーか今日だけで治りますように!

部品取り寄せとかで待たされるのはイヤダ〜〜〜!!!!
Posted at 11:27 | 休養日記 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る