広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新してます
どうもありがとう!
ちさちさ→くめた様
今年は寒く感じるか? (09/21)
くめた
今年は寒く感じるか? (09/21)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
嬉しいなぁ☆ (09/20)
ちさちさ→ひこにゃん様
とりあえず延期 (09/20)
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
調子いい! [2010年01月16日(土)]
夫も愛用中のこのリップ

今まで違うの使ってたんだけどDHC薬用リップクリーム

使ってから「コレが一番調子いい」とお墨付き!

なので毎朝夫婦でぐりぐり塗るのですぐなくなります。

でもこれが気持ちいいんだなあ〜〜〜


DHC薬用リップクリーム
うるおう唇に オリーブバージンオイルでケア
¥735 (税込)
商品番号:13

Posted at 22:38 | DHCについて | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
スリッパだよ〜 [2010年01月16日(土)]
キレネンコスリッパ!!


夫に頼んで買ってきてもらいました。


これでプーチンとお揃いです!


キャラクターものだけどクッションがよくてなかなかかわいいんですよ!


あー 嬉しい!
Posted at 22:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
フリマにて [2010年01月16日(土)]
フリマ行って来ました〜〜〜

でも本当に親って子供のことしか考えないんだよね。

あ、夫は古着は着ないからフリマで服は買わないんです。

なのでやっぱり子供中心

フィギュア見たり(怪獣の)ドラゴンボールグッズ見たり・・

うちの今のブームはやはりドラゴンボール。

でもさすがよね〜〜〜

ドラゴンボール物になるとちょっと高かったり。

あとは洗剤とかの安売りしてたから何個か買って・・・

そんなもんかな??

買わなくってもフリマって楽しいな

すう〜っと見ただけで結構買ったもん。

足の冷えない靴下も激安で。

半額以下なんだよ!!

これだからやめられませんな〜〜
Posted at 14:55 | 自分について | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
さつまいもご飯できるかな? [2010年01月16日(土)]
昨日の安納芋で今さつまいもご飯にチャレンジ。

でもなー上手くできるかは不安が・・・

加熱するとネットリ美味しくなるこのさつまいも。

なんかご飯全体が甘くなりそう。

ご飯に「甘いもの」が苦手な夫、食べてくれるかな?

しかし美味しいお芋です。

ヤフオクで5キロ買いました。

いそいそと届くのを待っていました。

なので昨日の焼き芋は超美味しかったんです。

2回もレンジで焼き芋したから電気代高くなりそう

でも冷めちゃうと美味しさが

あっつあつの時がやはり一番のようです。

今日も作ろうかな〜〜〜
Posted at 11:45 | お食事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る