子供たちも専門学校生と高校生になり 毎日のお弁当作りに奮闘ししています。


毎日かわいいにゃんこ達に癒され 日々過ごしています。






2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しい日記
コメントありがとうございます
kikiさんへ
毎日暑いですね (07/17)
未ちゃん さんへ
ここで寝るのね (07/17)
kiki
毎日暑いですね (07/16)
未ちゃん
ここで寝るのね (07/16)
うさこさん 秀爺さんへ
毎日暑いですね (07/15)
秀爺
毎日暑いですね (07/14)
うさこ
毎日暑いですね (07/14)
うさこさんへ
今日のお弁当 (07/14)
うさこ
今日のお弁当 (07/13)
kikiさんへ
暑いです (07/09)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
日本テレビが映らないんですけど… [2012年07月31日(火)]
10:30頃 仕事から帰ったら 娘が「4チャンネルだけ映らない」と言っていました。

千葉県では 4チャンネルは 日本テレビです。


アンテナ壊れたのかなと思ったのですが 昨年の地震で アンテナが壊れた時は 全部の局が映らなかったので なんだなんだ??


隣のお家に聞いたら 映ってるよって。

隣の市に住む 母に電話したら 朝から 日本テレビとNHKが 映ったり映らなかったりしているとか。

これって 電波障害が出てるってことでしょうか?


そして突然 11:30頃テレビが映り始めました。


朝は フジテレビを見ているので いつから映らなかったのか わかりませんが とりあえず映って一安心です。


そういえば 何か情報をと インターネットを開いたら テレビの映りが悪いときだけ つながりが悪かったけど これも関係あるのかな?


また起きたら どこに問い合わせたらいいのでしょう?

電気屋さん?



11:26 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy7day/archive/742
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る