2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
浜公園♪小学校のお兄ちゃんと [2007年10月10日(水)]
今日は足を延ばして浜公園まで来ました。


大きな大きなすべり台が魅力です。


将ちゃんが何度も下から登ろうとチャレンジするので、お兄ちゃんたちが手伝ってくれました!



たまに、こういうかわいいお兄ちゃんたちがいるのよね♪



将ちゃんご機嫌です。


あーちゃんも一緒に笑ってます。


いっぱい遊べばお腹も空くさ。



そしたらご飯がきっと美味しいよ。

ぴ・・・ぴ・・・ [2007年10月10日(水)]
昨日はなんと久しぶりに9時間以上寝てしまいました。
コメント返す気だったのにー

疲れて帰ってきた夫に洗濯物干させちゃったよ

そんなわけで今晩頑張りたいと思います。




さて。突然ですがうちのキッチンタイマー、壊れてまして。

なんでかスイッチも入れてないのに

ずっと

「ぴっ      ぴっ     ぴっ     」


一定のリズムで

しかも間をあけつつ鳴っています。

ロフトで普通の使いやすそうなやつにするか

デザイン重視でかわいい〜のにするか

散々迷って、

デザインを選択したら

(ちなみにゾウのエルマーです)

子供たちが競い合って遊んでしまい

即効で落としちゃって

ああ

エルマーは

なんにもなくても音を発するように・・・・

しかし

ずっと鳴ってるエルマーはかなりうっとおしいです。

斜めになってると鳴るみたいなので

まっすぐに立ててやると静か。

しかしデザイン重視なため、やつはうすっぺらで

なんかい起こしてもすぐ倒れる。

普通の、無難なやつにしとけばよかった・・・・。

中途半端な壊れかたなもんで次買う気になれないよ
寝坊(((゜д゜;))) [2007年10月10日(水)]
きゃ〜!!起きたら7時でした!!

いつもは6時に起きるのでかなり焦りました。


あーちゃんは起きてからしばらくしないとご飯食べません。


しかも食べるのに時間がかかるタイプです。


焦る焦る焦る!!


あ〜朝から疲れました。なんとか間に合いました。


将ちゃんの教室についたら、運動会のパラバルーンをした時の様子を、みんなで描いた絵が貼ってありました。



とっても素敵でした!


個人で描いた絵で、将ちゃんがラブなHちゃんは、自分となんと将ちゃんも描いてくれていて。



将ちゃんは大喜びして、教室中をはねまわり転げ回りました。

そんなに好きなんだ(=^▽^=)


初恋なのかしらo(^▽^)o