2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
ピンクとオレンジ帽子、福井へ [2007年10月20日(土)]
今、阪神高速です!!

福井に住んでいるおばあちゃんに会いに行きます。


福井に行くにも保育所帽子はかぶらなくちゃならないらしい(´∀`)



忘れて帰らないようにしなきゃね!!



おばあちゃんちに行くの、6年ぶりぐらいになるんで楽しみです。



猫もいるので嬉しいな!


将ちゃん、猫は外にいるもんだと思ってたらしく「家の中にいるよ」と言ったらめちゃくちゃ驚いてました。


大好きな虫のフィギュアも、猫が本物と間違って食べたらあかんから持っていかないそうです。


よく考えてるねぇ。


只今BGMは「おしりかじり虫」



気が抜けますなあ(^O^)

福井へ [2007年10月20日(土)]
おはようございます。

今日は仕事のちさちさです。


今日は、なんと午後から福井のおばあちゃんちに行くことになってます。


兄弟にとってはひいおばあちゃんな訳ですね。


将ちゃんが恐竜にハマっている間に、「フクイリュウ」←?(将ちゃんいわく)を見に行こうかと。


で、せっかくなんでおばあちゃんの顔も見ちゃいましょう!!ってなことです。


あっ普通は逆か(*_*)


日曜日は博物館に行く予定です。


私は予防薬やら漢方薬やらいっぱい持っていきます(^o^;)



仕方ない。



では頑張りますo(^▽^)o