2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
カラダにピース☆ [2010年06月13日(日)]

サッカーのワールドカップも遂に開幕

だから、
というわけでもありませんが
カルピスウォーターのこんなおまけゲット

全く知らないキャラでしたが
黄色い髪と顔の表情がかわいいので
買ってみました

「ロビンくんと100人のお友達」のフィギュアらしく
当のロビンくんもいましたが、
選んだこの子はエディくんというそう。

ガンダムのフィギュアのアムロにそっくり
と思ったら
同じPansonWorksによるものらしい。


早速新しいデジカメに付けさせて
いたっだきましたっ

ずっと使っていたデジカメのバッテリーが衰弱して
5枚くらい撮ると力尽きるようになって

バッテリーもそこそこのお値段なので
デジカメごと買い替え。

それでも前のが使いやすいので常に2個持参
ちなみに前のデジカメにはアムロが付いてます

公園でこの写真撮っていたら
デジカメにありんこが
分かりづらいけど、下のほうを歩いてます