2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
大安ホルモンのまるちょう☆ [2010年06月14日(月)]
相方のホルモン熱はずっと持続中


てことで、大安ホルモンに

土曜の9時近くに行きましたが店内ほぼ満席。
テーブル席があいていたのでそちらへ。
その後も続々来店し待ちも出るほど。
久しぶりに行きましたが
変わらぬ人気振りです

ミックスホルモン他、続々オーダー。
ここはナムルもおいしい
お通しのキムチを相方絶賛


以前はなかったまるちょうも
ほんとにまるくてぷるるんっ

ホルモンそんなに食べたくないなぁ〜
の気分の私でしたが
どれ食べてもおいしかった〜

にしても、相方好み中心でオーダーされるので
たまには私も主張してみた


カルビクッパ
ここでは初めて食べるのに一番辛い3辛に

ホルモンとか安いので680円のクッパなら
かなりボリューミーかも
と想像してたらかなりの小サイズでした
おまけにカルビは極少。
でも味はおいしい〜

3辛は私には普通辛くらいでしたが
相方一口食べるなり「辛い」と
でも同じく味には満足だったよう

この後、牛たんとか冷麺を追加。
時間掛かると言われた冷麺ですが了解して待ってると

「もう少し時間掛かりますが・・・」
「じゃあ止めます」
「すいません
と安堵顔の恐らく店長。

厨房に近い席でいっぱいいっぱい感は伝わってたので
許す
何様〜

忙しくてカリカリしそうなところ、
時には懐メロ!?歌ったりしながら
明るく和気あいあいな雰囲気の厨房
いたっだきましたっ

今回レバ刺しもなかったし冷麺も食べなかったからか
いつもより安くすんで

安いお店なので普通の人は安くすむと思いますが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大安ホルモン 栄町店
札幌市東区北41条東15丁目3-16
f分の1ゆらぎ☆ [2010年06月14日(月)]
土日とも夏を感じさせる暑さだった札幌
連日公園に繰り出しました

土曜日はモエレ沼公園

木陰でランチ後、間もなく噴水ショーが


何度見ても豪快な噴水です


徐々に低くなり今度は周りに水が溢れ出します

この時の水の音が波の音のようであり
静かな凪の時間もあり
お天気もよく
よさこいのためかいつもよりギャラリーも少ないので
座って見てたのもあり
まぶたが何度も落ちてきて


まどろみながらも再び勢いづく噴水に開眼


風下の人たちの水しぶきを浴びる悲鳴でも
目覚めたり

f分の1のゆらぎに自分の体のゆらぎも感じつつ
40分の海の噴水ショー終了


私が噴水でリラックス気分満喫していた頃

芝生でリラックスする相方
いたっだきましたっ