2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名刺印刷屋が送る駅弁
★コメント★ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 埼玉情報へにほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
★おともだち★ (25)
http://www.dhcblog.com/hiroron/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
再び禧龍の週替わりランチ。 [2012年12月11日(火)]
皆様、こんばんは



前回に続き、 中華料理 禧龍 (きりゅう)さんのことです。
幾度もお話したい、お気に入りの中華屋さん






これまで“ラーメンセット”ばかりお願いしていた、我が家の主人しーちゃん
ほとんどの組み合わせを味わったことに加え、こちらも気になっていたランチタイム(11:00〜15:00)のみの 週替わりランチ のお得さにもめろめろになっています。
通常580円、+100円でスープをラーメンに変更でき、しかもラーメンセットの6種から選べるのです
12月最初の訪問は。





: チンジャオロースランチ 
(担々メンに変更・680円)



: ユーリンジランチ 
(担々メンに変更・680円)


たまたま、どちらも担担麺を選んでしまいました^^
他のラーメンは細縮れ麺だけれど、担担麺だけ太麺で、それがとても好みなのです。

今回もやはり美味しかった
油淋鶏のもともとの美味しさもさることながら、サラダ並みのお野菜に盛られているのが嬉しいところ。
歯応えのよい衣に甘酢が絡まって、ご飯もどんどんイケちゃいます。

の青椒肉絲は、初入店のときにいただいて以来。
苦味が苦手なでも、がつがついただきたい美味しさは変わりません
禧龍さんの青椒肉絲だったら、ひとりでひと皿欲しいくらいです。
でも鶏成分に走った(笑)


ごちそう様でした〜



中華料理 禧龍さんの覚書

埼玉県熊谷市新島184-1

営業時間:11:00〜24:00

年中無休







今回はちょっと遅い時間だったので、貨物ターミナルに寄ったのは夕方でした。
国鉄EF65形電気機関車とコンテナを赤く染める夕陽をパチリ。





『にほんブログ村 埼玉情報』 に参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、とても嬉しいです