広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
励みになってます
冬華
自閉症はねE (05/31)
happy kids
昨日から・・・ (05/31)
happy kids
寝たりおきたり (05/31)
きらりん
自閉症はねB (05/30)
きらりん
ぜひ見てほしい (05/30)
いっちゃん
自閉症はねB (05/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へぽちっと お願いします
鬼太郎饅頭☆ [2009年05月05日(火)]
夫が職場の同僚からもらってきました!



鬼太郎饅頭


ちゃーんと妖怪新聞でつつんでありました。

芸が細かいです!

では鬼太郎をば。


ちょっと砂かけ婆に見えた


そしてネコ娘、目玉の親父。


ねこ娘はかわいいけど

目玉の親父がリアルでコワイっ


夫の職場の方、ありがとうございました〜〜〜

マネケン食べてしまったので鬼太郎は明日いただきます。

こんな時間にマネケン食べたら太りますよね・・・

痩せようとほんまに思ってるんですけど。

着る服がなくて・・・

ぜんぶピチピチ

こんなに身体のラインだせないよう

夏のばかー

頑張って痩せます!
Posted at 22:52 | お食事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マネケン☆ [2009年05月05日(火)]
大阪でマネケンワッフル買いましたー。


めちゃウマス!!


夫は抹茶食べませんから独り占め!!



かかかかかかか!!



5月限定味はちみつリンゴも買いましたよ〜。


ふんわりリンゴの匂いでいいお味です。
Posted at 22:43 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ハンドマッサージ [2009年05月05日(火)]
初めての方 ハンドマッサージ210円!


それに惹かれて入りました…


激気持ちいい…


眠くなりましたよっ
Posted at 18:04 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪梅田直営店 [2009年05月05日(火)]
梅田にも直営店がオープン!



嬉しいなぁっ



難波まで行かなきゃならないかと思ってたよ。


でもネットポイントためたいから口紅試しただけー。


Posted at 17:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
待ち合わせ [2009年05月05日(火)]
今日は夫と待ち合わせです!

兄弟がいないし 夫も普段よりは早く?上がれそうなので。

夕方から梅田をうろつきます〜〜〜

何来て行こうかな?

でもさっきから雨が・・・・・

うーん 傘つきだけどまあいっか!

久しぶりにうろうろしてみたいと思います!!
Posted at 14:38 | | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
豆しば遊び [2009年05月05日(火)]
豆しばを踏み台の穴に入れて遊ぶあーちゃん。


かわいいやんけ!!


子供の発想にはかないませんな

Posted at 08:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
鯉のぼりだあ! [2009年05月05日(火)]
マメですね〜グリムス。

鯉のぼりが泳いでますね!!



うちにはないんだけど 他の家の鯉のぼりを見るだけで嬉しいです。

今日も私はせっせと水を運んでエコします。

トイレに使ったり洗濯に使ったり植木用になる

お風呂の水は重宝します

グリムスちゃんが大きくなるように・・

今年はゴーヤーでグリーンカーテンにも挑戦です!

うちは西日がきついから丁度いいと思います。

すくすく育って 少しでもクーラーを使わなくてもすむように。

今年は頑張るぞ!
Posted at 07:01 | 休養日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る