広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
励みになってます
冬華
自閉症はねE (05/31)
happy kids
昨日から・・・ (05/31)
happy kids
寝たりおきたり (05/31)
きらりん
自閉症はねB (05/30)
きらりん
ぜひ見てほしい (05/30)
いっちゃん
自閉症はねB (05/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へぽちっと お願いします
赤ちゃんの頃から… [2009年05月23日(土)]
すごいでしょ!


この色の違い。


あーちゃんの保育所帽子なんですけどね。


つばの部分が破れたので買い換えました。


ちなみに将ちゃんの時もボロボロになったんですが本人が拒否したのでボロボロのまま修了式も出ました。



あーちゃんはあっさり買い換えてー!!だって。


なので買ったのでワッペン縫い付けなきゃ。


しかし4年間毎日使うとこうなるんだねぇ。


太陽あなどるべからず。
Posted at 15:23 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
まるまるまるる☆ [2009年05月23日(土)]
黄色のぼんてんとグリーンピースしばのコラボです!


これをサランラップの筒に入れて


片方から思い切り吹くとぶっとんでいきます!


兄弟大受け。


なかなか暇つぶしになりまっせ。
Posted at 14:08 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
一人だ♪ [2009年05月23日(土)]
やっとインフルエンザ監禁から復活!

あーちゃんも将ちゃんも家の中ばかりでは

退屈だったんでしょうね。

喜んで保育所・学校へ行きました。

私も頭痛は今のトコなし。

今日のところはのんびりして 昼寝して

この1週間で吸い取られたパワー回復に集中します。

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

ではちょっちゴロゴロタイムします。
Posted at 09:05 | 休養日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る