広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
励みになってます
2時の母
自閉症はねF (05/31)
冬華
自閉症はねE (05/31)
happy kids
昨日から・・・ (05/31)
happy kids
寝たりおきたり (05/31)
きらりん
自閉症はねB (05/30)
きらりん
ぜひ見てほしい (05/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へぽちっと お願いします
カレーそうめん… [2009年05月10日(日)]
世にも恐ろしい世界…


それはあーちゃんの味覚…



昼はそうめんだったんだけど



ヤツは「あーちゃんカレーかけるっ♪」


その場にいたみんなが耳を疑ったが本気のようだ。



レトルトのカレーだがかけてやったら食べていた。



さあ あなたもレッツトライ!


不思議な世界に行けましてよ…
Posted at 14:09 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
パコーン! [2009年05月10日(日)]
保育所で一緒だった親子さんと出会いました。



将ちゃんに丁寧に野球を教えてくれてるのでありがたいです。


しかもカッコいいお父さんだお〜


ありがたいです。
Posted at 12:25 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しかったよ! [2009年05月10日(日)]
我が家のが真っ赤になったので

兄弟に収穫させてあげました

写真を撮る前から食べられちゃいましたが

将ちゃんいわくとっても美味しかったそうです。

それなら良かった。

育てた甲斐があります

今度は写真撮ってから食べさせてあげようと思います

きゅうりやプチトマトも育てばいいなあ。

ゴーヤーのためにネットを買いたいんですけど

そのネットを配置する場所がない・・・

誰かいい案はないものでしょうか。

きゅうりもネット要りそうやしどーしよ

でも植物が育つのって楽しい!!

どんぐりやかぼちゃや色んなものが育ってます。

どんぐりは小さくてもいいから木になったらいいな。

でもね、このガーデニング困った。

今年プールする場所がない

これはやばし!!

考えなきゃ!!
Posted at 07:25 | 休養日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る