広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しているちさちさです!
将ちゃんは高機能自閉症プラスLD(学習障害)、あーちゃんも自閉症と正式に診断がされました。
私自身はパニック障害、自律神経失調症になり休職中。
なるべく遊びに行きますのでどうぞよろしく♪

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!

チーム・関西加入中!

2007.6.7〜

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶやき
励みになってます
冬華
自閉症はねE (05/31)
happy kids
昨日から・・・ (05/31)
happy kids
寝たりおきたり (05/31)
きらりん
自閉症はねB (05/30)
きらりん
ぜひ見てほしい (05/30)
いっちゃん
自閉症はねB (05/30)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
使いまくり♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へぽちっと お願いします
明日はオフ会です [2009年05月26日(火)]
へっへっへっへっへっへっへっへ

明日は実はオフ会なんですよお

私なんかが参加していいのかなーって言うぐらい

素敵な方たちばかりです。

とっても楽しみで楽しみで・・・・

めっちゃ嬉しーい!

ナンバできゃあきゃあ言う6人組がいたらそれは私達

でもどうしよっ私 みんなの話の輪に入れるかな?

頑張って行って来たいと思います。

おしゃれしていきませう
Posted at 23:31 | オフ会★ | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
カブトムシが・・・ [2009年05月26日(火)]
アトラスオオカブトのオスが亡くなっていました。

ゼリーがきれいだったから朝の時点でもう死んでたのかも。

最近将ちゃんやたらさわってたしね

ペットショップで買ったやつは

いつ成虫になったかわからないから

寿命もわからないって言われてたけど・・・

ちょっと早すぎだったね。

夫婦にもしてあげられなかったからもちろんの期待もなし。

メスも弱ってる気がするな・・・

寂しいけど、ベランダの家庭菜園の片隅に埋めました。

ちょっとの間だったけどありがとう。

アトラス君はとってもきれいだったよ。

またカブトムシになれたらいいね。
Posted at 20:12 | 将ちゃん | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ナナメ前髪 [2009年05月26日(火)]
私とあーちゃんはおでこが狭い。

前髪がないとなんだか老けるので前髪を作っているのですが

おでこが狭いゆえ すぐに伸びてしまう。

で、前髪をナナメに流そうとしても強情な真っ直ぐ遺伝子が

そうはさせじと真っ直ぐに戻ろうとする。

何度挑戦してもダメで

結婚式の時もメイクさんにスプレー持って追いかけられたほどだ。

ナナメのとこがばらばら落ちてくるからね。

がっ!

今回はそんな話も美容師さんにして

ちょっと流しやすいように切ってもらい斜めに流す技も伝授してもらい

家にいる間はひたすらクリップでキープ!

外に行く時はもう1度スプレーを!

これを続けてたらきっとクセがつくよって。

ほんまかな

信じてやってみようと思います。
Posted at 13:08 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
寝て回復だ! [2009年05月26日(火)]
夜中がだめなら 昼間寝て

こんなにつらくてもどうしようもなくても

きっと時間が解決してくれる

暗くなって ヒロインぶってても何も変わらない

変えるのは自分の気持ち次第だ!




さあ アイマスクしてねるぞ!

自分の時間は以外に少ない。

それならば有効に使おうぞよ

今日は夜中覚醒の時塗りなおしと

しながらぼけーっとしてました。

なので決して損ではない!

さっ 気持ちいい2度寝しませう
Posted at 10:58 | 自分について | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
夜中覚醒 [2009年05月26日(火)]
最近、夜中覚醒が続いていてとてもつらいです。

起きてしまうともう眠れないのです。

そして身体は眠りたがってるのに目を閉じてもなんだか色んなことが浮いてきて

寝むれず、泣きそうになります。

本を読むのもしんどくて

ゲームもしたくない。

パソコンもしんどい。

でも眠れない。

誰か助けてって思うけど

こればかりは・・・・・

昨日メンタルの先生に言ってみたけど

「昼寝」で今は乗り切って下さいと言われた。



出来ないよ

出来ないの

だから言ったのに

一瞬そう思って・・・

幼稚な自分が恥ずかしくもなった

これを姉に言うと「鬱やね・・・」って。

本を読めないのも夜中覚醒も

鬱、だったんかなぁ・・・・・・・・・





昼間ビリーでもしてみるか・・・?
Posted at 08:56 | 休養日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
乳が好き [2009年05月26日(火)]
兄弟、昔ッから乳が好き。

飲むんじゃなく揉むほうね。スケベなんです。

そんで最近更に磨きがかかってとうとうアレのことを

こうよぶようになりました。
続きを読む...
Posted at 00:04 | 兄弟 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


心の支えです

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る