広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ちさちさ→いっちゃん様
今日の一冊 (09/13)
いっちゃん
今日の一冊 (09/13)
ちさちさ→工藤様
今日の一冊 (09/13)
ちさちさ→はなすず様
もう少し働こうかな (09/13)
ちさちさ→ゆきちゃん
もう少し働こうかな (09/13)
ちさちさ→ひこにゃん様
もう少し働こうかな (09/13)
はなすず
もう少し働こうかな (09/13)
工藤
今日の一冊 (09/13)
ゆき
もう少し働こうかな (09/13)
ひこにゃん
もう少し働こうかな (09/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
恐竜パラダイス [2010年12月12日(日)]
将ちゃんの作品展。


ラキューで恐竜を作りました!


トリケラトプス


ディプロドクス


ステゴサウルズ


近くで見るととても上手です。


写真じゃわかりにくい?

Posted at 19:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お手伝い! [2010年12月12日(日)]
夕飯の用意を、あーちゃんが手伝ってくれました。


夕飯はおろしハンバーグ(^O^)


でも、あーちゃんがハンバーグを丸めると小さい小さい。


まるでハンバーグの保育所のようになりました。

Posted at 16:34 | あーちゃん | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ [2010年12月12日(日)]
まだまだシーソーが楽しいお年頃?


公園でいい顔してます。


人がたくさんの公園なので ちょっとしんどそうなのはあーちゃん。


イヤダイヤダと首を振っていました。


でも、慣れることも必要かなと…


頑張って入ってみたらなんとかなりました。


あとでフラストレーションたまるかも?


それなりに発散させてやらねば。
Posted at 11:02 | 兄弟 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る