32歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-5.1kg
"いい女"目指して頑張ります!
ホットヨガでデトックス、正しい姿勢と歩き方で、体の中から矯正して
行きたいです。食べ物や遊びもたくさん綴っています。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→shiroさんへ
STOP!暴飲暴食! (11/18)
のの→yukisungさんへ  
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→mogmogさんへ
お休みを頂きました。 (11/18)
のの→ryoさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→えみぃさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→いんのすけさんへ
お休みいただきました。 (11/18)
のの→りんごのみつさんへ
10月の集計結果! (11/18)
yukisung
お休みを頂きました。 (11/12)
最新トラックバック
納豆巻き (03/17)
急なうちごはん [2008年09月02日(火)]
今日は急に彼が家に来てくれることになり、
材料もろくなものがないまま、急ごしらえの
お夕食となりました・・・

暑かったのでひやむぎでつるり。
かぼちゃの煮物。
母の友だちが栽培したぼちゃをもらったので
圧力鍋でかぼちゃの煮物を作りました。
圧力鍋って本当にあっという間にできて便利です

前回は加圧時間が長くて煮崩れしてしまったので、
今回はおもりがシュンシュンいい始めたらすぐに
火を止めて余熱で調理。

面取りしなくても、煮崩れしない、角のピン
たった柔らかな煮物に仕上がりました

夕顔とキャベツとえびの炒め蒸し。
夕顔・キャベツ・えび・人参・インゲンをオリーブオイル
炒め、遺伝子キット パーソナルカルテにあるように
少量の油で後は、蒸し焼きにしました・・・。

ということで、置き換えのつもりが、夕飯を
バッチリ頂いてしまいました。
明日は置き換えしよう


食べたもの



青汁豆乳
ソイジョイ 1本


お弁当
ごはん
シューマイ 2個
枝豆
田舎煮
母手製 しぐれ煮(ごぼう・しょうが・牛肉)

コーンスープ



ひやむぎ
かぼちゃの煮物 3個
夕顔とキャベツとえびの炒め蒸し
(夕顔・キャベツ・小エビ・インゲン・人参)
きゃらぶき煮

なし


間食
スイカバ

本日の運動
ストレッチ
リンパマッサージ


本日の体重

  53.0kg


本日の美容
化粧水
ミルク
Q10クリーム


ボディケア
化粧水
Q10ボディオイル

本日の反省
にできなかったこと。
posted at 23:50 | 美味しいお話 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る