2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
3時間 [2010年03月22日(月)]
がかねてからやりたい!と言ってたスポーツ

それは、スケート

先日、お友達のお母さんから入場補助券を頂いたので、早速行って来ました



初めてとは思えません
壁に捕まってたのもつかの間
サイン出して滑ってるじゃないですか

若いっていいなぁ〜、のみ込みが早いっ

途中、リンク整備が数回ありました。



削れてた表面が、通った所だけすべすべに

は、トータル3時間滑り続けました。
足の指先や、かかとにはには靴づれ
それでも、楽しいって

マスター出来たみたいで良かったです

駐車場でつくしを見かけました。



今月一杯までしかやってないというスケートに、連れていけて良かったです
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/845
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは

昔は水戸駅のそばにあったんだけど、今は東海村佐和にある笠松運動公園内にあるの。
屋内プール兼アイススケート場だよ
東京方面から来ると、マックのある6号国道の(既に見えてる)を右折して、一つ目の左折すれば直ぐ

あみさんも滑れるんだぁ
Posted by:あみさんへ  at 2010年03月28日(日) 12:30

お嬢さん、凄いね

私も小学生の時、
(栃木県)小山遊園地の隣のスケート場にしょっちゅう行ってたけど、ちゃんのようになるには数回かかったよ

水戸近辺にもスケート場あるの
Posted by:あみ  at 2010年03月23日(火) 08:06