2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
愚痴 [2010年03月22日(月)]
最近、仕事の事など・・・ストレスが多いので・・・

癒しを求め、と一緒に選んで、花を買って来ました。






ここ数日、イライラしっぱなしで、落ち着かない毎日を過ごしています

許せないと思った事は根に持つタイプ・・・かも

社交辞令ばかり言う人は、基本的に信用出来ない

・・・だって、思ってもない事言ってるだけって取れちゃうの。

そんな人に限って、有言実行出来ない人が多い

他人に干渉しすぎる人も、人の噂話ばかりしてる人にも呆れます。

そんなストレスを溜めに溜めちゃうと爆発しちゃうんだろうな、って思います

私の爆発は多分危険かもしれない

どうやって、このイライラを鎮めよう

そんな話してると、「好きな事をする・・・」と長男

分かってるけど・・・作りしてても、聞いてても、

まだ
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kumachan/archive/846
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
じゃわ、こんばんは

ご心配おかけしました

でも、まだすっきりしてない

じゃわの言う、礼儀を知らない人もいるよね。タメ口、いるいるぅ
私の方が年上でも、いるよ。
私の今の職場はオープンからだから初めからいる人が殆どだけど、後から入って年下とかでも気軽に話されて、そんな仲良くもないんだけどと思ったりするよ。

長い付き合いの友達同士でも、「ありがとう」を言えない人も居て、不信感が残る人もいます

今の元気のもとかぁ〜・・・なんだろう


愚痴った事が外に漏れない箱
Posted by:じゃわへ  at 2010年03月25日(木) 22:23

あみさん、こんばんは

あれれ同じ状況な毎日だったのね
人間関係の裏表って、まさにそんな人達だよね。
ただ、昨日仕事に行ったら、私と同じように同じ人に怒ってる人が数人居たの。
それで、ちょっとだけみんな同じなんだ!って思ったんだけど、まだ全部解決してる訳じゃないんだ
Posted by:あみさんへ  at 2010年03月25日(木) 22:07

のりぴーさん、こんばんは

寝るのが一番かなぁ〜
でも、前はすぐに寝付けたんだけど、最近は主人の方が先にねちゃうの
起きても溜息でちゃう位なんだ

私と同じく大っ嫌いな人種だよね。可哀相な人達だなぁ〜って思うんだけど、まだ完全には治まってないんだ
Posted by:のりぴーさんへ  at 2010年03月25日(木) 21:56

社チョさん、こんばんは

気持ち、分かってくれてありがとう

人間ドックも終わったから、食でストレス解消しちゃいそうで怖いよ

なかなか納得いかなくってね
まだ少しすっきりしてないの
Posted by:社チョさんへ  at 2010年03月25日(木) 21:51

エミねむさん、こんばんは

ご心配おかけしました

でも、全然だめ〜って言うほど毎日X2イライラで・・・まだ納得いかない事があって、気分すっきりとはしてないんだけど・・・。
詳しい事は後日します
Posted by:エミねむさんへ  at 2010年03月25日(木) 21:47

くまちゃん、こんばんは

どう?気持ちは少し落ち着いた?
なわけないよね・・・・・・・・

私は、礼儀を知らない人が
明らかに、私が、年下だけど
仕事面では一応2年も先輩なのに
タメ口利く人・・・・・・・・。

くまちゃんの、元気のもとは今は何かな〜
チロルチョコの、新作??
そんなんじゃダメだね

じゃあ・・・私からだよ!!
あけてみて!!なんだった?

Posted by:じゃわ  at 2010年03月23日(火) 19:12

くまちゃん、お疲れ様〜

今の私、
くまちゃんと同じバイオリズムかも

私も最近感情の起伏が激しくって
更年期なんて思い、受診してきちゃった
1ヶ月ほど前に人間関係の裏表を見てしまい、
私もその対象になっている気がするの、って言うか確信に近い
ちょうど春休みだから静かに引きこもっています
新学期が始まるまでに前向きに考えられるといいな

Posted by:あみ  at 2010年03月23日(火) 08:48

うんうん、他人に干渉する人と噂話が好きな人、わたしも、だーいキライうちの会社、そういう人多いんだなわたしは、他人にはまったく興味ないんだけどねー。

イライラは・・・寝るのがいちばんじゃないかな
Posted by:のりぴー  at 2010年03月22日(月) 22:57

くまちゃん こんばんわぁ

アッシも職場のこと考えると愚痴ばっか
出てくるよーぅ
気持ち分かるぅ

やっぱ信用できる人に
話してスッキリするのが一番じゃない?

おいしいもの食べて元気出してね
Posted by:社チョ  at 2010年03月22日(月) 22:47

くまちゃん、こんばんは。

大丈夫 
誰かにぶちまけたら、少しは気がおさまるんじゃないかなぁ・・・

私でよかったら、話し聞くよ。
気が向いたらブロペでもでも
Posted by:エミねむ  at 2010年03月22日(月) 22:32