雨天決行!?☆花火大会 [2010年07月24日(土)]
曇り時々雨予報の中、道新・UHB花火大会決行

開始直前にも雨が降りましたが
打ち上げ時間には無事上がって

かつて3週連続花火大会が開催されていた
札幌豊平川河川敷の花火大会も2週に減り
今年は遂に1回だけに


なので生憎の天気にも関わらず見物客は多い気が。
既に打ち上がってから会場到着


間近のど迫力は感じられないけど
窮屈ではないスペースでなかなかの眺めの場所に。
次々に打ち上がる花火を堪能していると
急に激しく雨が降り出して


全員一斉に傘を差し出します



あと残す所20分くらいでしたが
シートにも雨水がたまってきて
フィナーレ待たずして退散することに



河川敷から脱出して帰宅方向に歩きながらも
花火方向を振り返ると
いよいよフィナーレ

立ち止まって観賞させて
いたっだきましたっ


それにしても20年以上毎年見に行ってますが
こんな豪雨の中の花火大会は初めて



(771)
(141)
(157)
(275)
(374)
(329)
(60)
(88)
植物
(128)
(54)
(55)
(33)
(134)
(57)
(13)
(254)
(102)
(16)
(4)





