2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ガリガリ君日和☆ [2010年08月05日(木)]
今日は全国的に猛暑のようですね

札幌も蒸し暑く、
今までの蒸し暑いは暑くなかったと思うほど!?

夕方5時近くでこの気温


なんと2.7

とっても冷えてます

じゃなくて。

見た時は33.2℃でした。

近くまで来てカメラを向けると
涼しげな私のせいか急に点滅して気温が下がり
32.7℃に。

点滅してたから写らなかったみたい

とにかくこの暑さをしのぐのはあれしかない


ガリガリ君 梨

連日の暑さでガリガリ君が店頭から消えたと聞きますが
火曜日にスーパー行った時はありました。

梨の他、グレープフルーツ、コーラ、ソーダ味が。

相方が梨が人気があるらしいと言ってたので
珍しく同じもの2個買い

相方の帰宅を待って
深夜に食べるのが常でしたが
心置きなく昼間に一人で
いたっだきましたっ

明日も暑いようだし、
なんなら明日も一人で食べちゃおうかな

何げに2個買ったガリガリ君 梨 でしたが
パッケージが違うのね


変な顔のほうを食べたよ

ガ〜リガリ君、ガ〜リガリ君
って、
ぶつぶつ言いながら外歩いてた〜