2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
消えた・・・ [2011年08月02日(火)]
久しぶりにアップしようと過去4日分の記事をまとめて書いていたら、突然画面から文面が消えた
どうも、私が長文で書いてる時に限っておこる
またさっきの長文を書くのは、なぜか面倒
はぁ〜何で消えちゃったんだろう

写メからに送った写真もメールがちゃんと受信出来ず、付きもアップ出来ずにいるんだ
あっスマフォでアップしてで記事編集すればイケるかっ
でもね〜、スマフォで長文だと、イライラする

てな訳で、少しづつアップしていくよ

ダイエット記録は、あとでまとめてにするね
あんまり運動してません