2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
先月の結果 [2011年08月03日(水)]
全国高校総体、
1回戦 1:2 で負けてしまいました

出発前、決勝まで宿泊予定で8日間=1人 5万円ほど旅費の請求がありましたが、3日間しか宿泊してないので少しは戻ってくるかなっ

出発当日は、予定で1時間位早く到着予定だって事で、宿泊地(盛岡)へ直行ではなく、被災地(宮城県)を回ったそうです。
時間があるなら、子供達とサッカーで遊んであげればいいのにぃ〜と思いましたが、そこまでは時間なかったみたいです。

現地に到着後、バックアップチームは盛岡の高校と2ゲームありました。

翌日には、6ゲーム組まれていました。

大会は応援
多くの保護者が秋田県まで応援に行ったそうです。
も、「全国だからって、秋田まで応援に来るってすげ〜な〜」と驚いていました。
我が家は、下に2人いるので勿論行きませんでしたけどぉ〜

夕方に結果を聞いたら、「1回戦負け明日帰るから」と返事が

まぁ、でもいい経験出来たと思います

帰りには、最近世界遺産登録された中尊寺に連れて行って貰ったそうです

バスで片道7時間。バックアップの1年〜3年までは、予定通りに帰ってきました。
トップとは別行動です。
バスから降りると、みんなお土産を手に

1年生がバス内の清掃をし、2〜3年生は部室に一旦向かったみたいで、運転手さんに挨拶。
先生の話などがあり、到着から30分後位に解散しました。

現地ホテルでのユニホーム洗濯などは自己負担で洗うのでその分位しかお金持たせなかったんですが、他の子達は旅行のお小遣いみたいだった?

長男が買いたかった定番のお土産・・・お金が足りなくて買えなかったと言いつつ、これだけ買って来てくれました



自分のお財布を持って行かなかった、ってのもですが、私ももうちょっと持たせれば良かったかなぁ〜と今さらながら思ってしまいました

咲いた&実った [2011年08月03日(水)]
プランター栽培・・・
コスモスが咲きました 花がめちゃ小さいんだけど・・・
あれ?でも、思ってたのと違う
私が思い描いていたのは、ごく普通の大きさの花びらのやつ・・・。
種、間違えて買っちゃったかなぁ?



こちら、ミニトマト。
品種忘れちゃったんだけど、ちょっと細長に実る甘いやつです