2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大切なお友達です (28)
10キロ減らしたい!
ありがとう & お返事
使ってる・た・マイコレ
ログイン
Mypagetopに戻る
16日分の記録 [2011年08月13日(土)]
すっかり記録から遠ざかってました。
1度長文で書いてたら、画面が消えた事件があって、面倒になりそのままにしてました。
記録を書くの面倒だな〜と思っていたんですが、何のためのダイエット記録なんだか、どこでそんなに体重を増やしたんだか、自分のダメっぷりを公表して、また気長に頑張ってみようと思い、過去16日分を書き残したいと思います。
運動や、サプリメントなど忘れてるのもあるので、そこら辺は書きません。
ただの記録なので、みなさんはスルーしちゃっていいですよ

7月28日から
ダイエット57日目



おにぎり(小)2個、しじみスープ、ヨーグルト、ショコラパン
屋でみそらーめん
おやつ アイス(爽)
ケーキ マーマレード
ウォーキングなし 3303歩。消費 58カロリー

全国大会 初戦敗退


ダイエット58日目  

主人、娘とイオンに出掛けた〜

バターロール2個、コーンスープ
お蕎麦少し、おおがまやのタコ焼き4個
おやつ サーティーワンの雪だるまアイス
ドリンク もも味、大豆サラダ(ミックス大豆、レタス、トマト、カニ缶)
ウォーキングなし 5054歩。消費 93カロリー

ダイエット59日目

娘がスイミング時間、私はジムへ

チョコバナナパン2枚、コーヒー
冷やしそうめん
おやつ ペプシゼロ 500ml
ケーキ いちごみるく味、餃子5個
ジムで1時間20分。たっぷり汗をかいた 
    あくまでの数値 3572歩。消費 53カロリー

ダイエット60日目

女子会があった日・・・かなり食べ過ぎた

おにぎり(小)2個、茹で卵、ヨーグルト
女子会
食べ過ぎのあまり、置き換えお休み。メロン4分の1
夜になり微熱7度ちょい。なのに、その後主人と桃の酢焼酎炭酸割り、枝豆、ハーブチーズ

ダイエット61日目

ダイエット開始から2カ月目を迎えました。
前日の女子会でも急激アップ
でも、結果発表
6月1日から、マイナス4.6キロ(少しリバンド状態)最初の1か月に結構減ったから、この1カ月は油断だったと思う。7月1日からだと、マイナス1.2キロしか減らなかった

この日は、娘の友達2人乗せて、大子町にあるフォレスパ大子 → に行って来た

カレイの煮付け、バナナチョコチップパン2枚、ヨーグルト
プールの軽食やさんで辛みちゃんぽん
おやつ とんがりコーン小袋入り、ジャカリコ1個
ドリンク ココア味
なし。5069歩。消費 99カロリー

ダイエット62日目

市販のミニスナックゴールドと言うパン
海老フライ1本、チキン、ネギ、にんにくの芽、ごはん少し
おやつ カレーせん25g、うまい棒1本、チョコボール(キャラメル)5個
ドリンク メロン味。1615歩。消費 25カロリー

前の職場の友達が出産をし、当時一緒に働いてた友達とにお祝いに行って来た
生まれたての赤ちゃん見るのなんて久しぶり

ダイエット63日目

ミニホットケーキ8枚
焼きそば(キャベツ、人参、ウィンナー、ニラ、もやし)、カルピスウォーターコップ2杯
ケーキ 抹茶味。スライス焼き肉3枚、ぶりの照り焼き2分の1
遅くに赤ワイン炭酸割り、お菓子のビーノとスプリングス少し
なし。2037歩。消費 30カロリー

64日目

例の家族旅行当日
ドリンク メロン味、バターロール1個
記憶にない
ホテルのバイキング
おやつ 昼間と夜にちょこまか食べてた
ブログに書いた国際プレイランドでプール遊び。5358歩。消費 106カロリー


ダイエット65日目

ホテルの朝食バイキング
既に胃が膨らんでいて・・・はま寿司13皿位食べちゃった
おやつ チョコチップアイス
市内花火大会にて、焼きそば少し、たこ焼き2粒、かき氷
7907歩。消費 200カロリー

次男が帰ってこなくって、帰宅11:44
おまけに友達1人連れて来た
夜中に説教

ダイエット66日目

チョココルネ1個
冷やし中華(レタス、キュウリ、ハム、卵、紅ショウガ)
おやつ 今川焼(小倉)1個、スティックパン1本
ドリンク ミルクティ味
ノンアルコールカクテル350ml、アーモンドチョコ8粒、柿ピー
1191歩。消費 19カロリー

次男、前日夜中帰りなのに、この日朝5時に出掛け、8時過ぎ帰るも9時頃出掛け夜8時帰宅。
怒り爆発

67日目

とうもろこし1本、しじみスープ
蕎麦少し、オレンジジュース、プリン
ドリンク バナナ味
ノンアルコールビール、バタークッキーなど
1379歩。消費 15カロリー

もう食生活も、運動しない日も随分続いています

ダイエット68日目

この日は親子で娘の友達の家に遊びに行きました

ウィンナーロール1個
友達んち ピザとお好み焼き(デリバリー)、お菓子少し
ケーキ チズスフレ味
1624歩。 消費 28カロリー

ダイエット69日目

この日まで体重が凄い事になってました(ダイエットグラフ参照)

とうもろこし、ヨーグルト、メイプルパン1枚
カレー
ドリンク ココア味
    ノンアルコールカクテル350ml、柿ピー
2634歩。消費 45カロリー

受験生なのにあまりにも荒れた生活を送る次男に喝を入れて貰う為、学校で三者面談。
後半の夏休み、外出禁止。ウチ6日間(先生が出勤日)学校で4時間勉強となりました。
面談中、次男は泣きながら反抗的態度を何度も繰り返しました。

70日目

2日前にVitで席を予約してました。
娘と一緒に 映画 コクリコ坂を観てきました

トースト2枚、コーヒー
おおがまやタコ焼き6個、カルピスソーダ
おやつ オレンジジュースMサイズ
ドリンク いちごみるく
    桃酢焼酎炭酸割り、かっぱえびせん
ウォーキング1時間10分。12204歩。消費 462カロリー

やっと体重が下がり始めました


ダイエット71日目

娘の友達2人と1人お母さんを乗せ、国民宿舎 いこいの村涸沼のプール →  に行って来ました

トースト2枚、ヨーグルト、しいたけ茶
プールにて→味噌ラーメン、アセロラ500ml、紅茶500ml、サンドイッチ、ぶどうジュース200ml、りんごジュース200ml、お菓子少し
ドリンク マンゴー
2144歩。消費 33カロリー

夜、次男と大喧嘩
主人が帰ってきても続く。
次男はさておき、私は主人の言動に超頭にきた
今までの事も含め、完全に爆発状態主人の子供に対する態度や行動は絶対許せない!と思った

やっと昨日・・・ダイエット72日目

夜中にに主人から「ごめんなさい」って入ってた。
見た瞬間、ごめんなさいで済まされる問題じゃない!と思った。
こんなにも次男が荒れるのにだって、主人がちゃんと子供達と関わらないからだと思う。

もう一度離婚しようかと考えました。

で、話は戻ってしばらくなくなってたサプリメント
フォースコリー、メリロート、金時ショウガ・濃縮黒酢を買いました。
続けてみようと思ってます。

娘と2人で日立市にあるお墓参りに。実母と父方祖母の2か所行きました。

みかんゼリー
ココスで→ハーフケサディーヤ、抹茶アイス
ドリンク ベリーミックス味
ウォーキング1時間10分。11009歩。消費 425カロリー


おやつ オレンジジュース500ml、かき氷(グレープ味)