2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
まだ今日だったのね [2010年06月02日(水)]
ふ、と目が覚めて

また早朝覚醒かと思ったらまだ2日だったのね

なんかこういうときって嬉しくなってしまう。

でもゆっくり寝たいから眠剤飲みました。

そのうち効いてくるでしょう。

朝 4時ごろに目が覚めるのが1番きついんだよね。

何も出来ないわ 再び寝るには不安が残るわで。

あ、不安ってのは6時に起きられないことです。

将ちゃんたちのペースを考えるとやはり6時がベスト。

それ以上遅いと間に合わないんじゃないかって思う

ああ、それにしても仕事がないのは気が楽です・・・

今日頭痛ひどかったけど

明日仕事でもないからのんびりできる。

そう思うだけで自然と楽になります。

明日は家事を頑張ろう。

今日出来なかったからね
解放されたこと [2010年06月02日(水)]
仕事を辞めて、解放されたこと。それは・・・

ピアス!

今まではつけられなかったけど・・・

これからは色々楽しめます

嬉しいなー

次に解放されたのは・・・

ネイル

爪は長くしませんが、これまた久しぶりに楽しめます

嬉しいなあー

髪の毛も茶色くしほうだいですぜ!!

でも痛むからしません。

今やっと天使の輪っかが復活してきたところなんです。

真っ黒ですがそれはそれでいい感じ

30歳越えてツヤがなくなってたんで

今はそれを復活させる方に力をいれてます

あと解放されたと言えば・・・

やっぱり時間かなあ。

これが1番嬉しいかもね
2回目の服用 [2010年06月02日(水)]
今日の頭痛は頑固です・・・・

さっき2回目の薬を飲みました

ちょっと動かないで寝ないといけませんね。

家の近くでフリマやってたんでついつい行ってしまって。

ついでに夫の夏服をライトオンで買いました。

ボトムス1本買えばトップスが半額になると言うので

私のロールアップジーンズを買いました。

しーかーもースタンプカードがたまってたんで

14000円の買い物が2000円以下になりました

うーんいい買い物だったわ!

デブになってからジーンズはあまり手を出してなかったんですが

開き直って大きいサイズを探してもらい、

メンズですがバックポケットにタグのついたかわいいのを

買っちゃいました。

でもそれも6000円以下!私にしちゃー安いほうです。

ここ最近はレッドペッパーにばかり手を出していたので

15000円とか当たり前になってましたので・・・

でもこれからは控えめに買い物します

ってゆうか痩せよう。

そしたら今までの服着れるもんね・・・。
薬のせいじゃない [2010年06月02日(水)]
今朝はすごい頭痛でした。


すぐ薬飲んだんですがどうにも起き上がれず。


休みだった夫があーちゃんを保育所に連れて行ってくれました。


しばらく寝て、ようやく回復です。


昨日から薬が減ったんですが そのせいじゃないとは思います。


そう!!



今週から薬が減ったんですよー。


ちょこっとだけど。


嬉しいです。



この調子で薬がなくなるまで頑張ります。


あ、頑張っちゃダメか。