2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
日焼けしちゃいました [2010年06月19日(土)]
今日は阪神競馬場にある公園でしばらく遊びました。

その2〜3時間で日焼けしちゃいました・・・。

ウデには時計のあとが。

イカンですね。今年は焼けて焼けてどうしようもないです。

日焼け止めキチンと塗らねば。

今更とか思わずに塗って活動しなければ!!

明日も兄弟とがっつり遊ばなくちゃ。

あ〜〜〜〜

もう寝ちゃお。

メンタルの薬飲み忘れてたから起きましたが

本当は寝かしつけで一緒に寝ちゃいたかったよ〜〜〜。

今日は13111歩 歩きました。

距離にして約4.5キロ。

普段からこのぐらい歩かなきゃね!
阪神競馬場 [2010年06月19日(土)]
阪神競馬場に来ています。


写真はあーちゃんがポニーに乗っているところです。


大きな公園もあり、兄弟は大喜びです。


馬が走るのを見ておおお!!と興奮気味の兄弟でした。
歯医者へgo [2010年06月19日(土)]
今日も将ちゃんの歯医者です。


今回はさすがに削られるかも。


次回が怖いですが、何とも言えません。




昼過ぎから夫の実家に行く予定です。


父の日のプレゼントを渡します。


雨があまり降らないと嬉しいのですが…。