2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
寝てばかりでした [2010年06月10日(木)]
今日はしんどくて寝てばかりでした。


ちょっと熱があったようです。


でもなんとか大丈夫。


明日は動けるといいなぁ〜。


今日は掃除だけしてご飯は手抜きだったもん。


子供たち早く寝かしつけよう。


頭痛はないです。


ただただ眠い…。
遠足あーちゃん [2010年06月10日(木)]
今日は遠足です、あーちゃん。

それはもう嬉しくて仕方なかったのでしょうね。

今回はどんなお弁当にしようかな?と思い

カラフルなふりかけを買ってきて色々キレイなを作ろう!

そう思っていたのです。

ですがあーちゃんのリクエストは・・・

「まっくろくろすけオニギリ!」

え・・・


まっくろくろすけオニギリとは海苔で丸いを包んで

目鼻をつけたのことである!!

カラフルよサヨウナラ。

こうして出来たお弁当はなかなかに地味な色合いに。

あーちゃんのリクエストで

卵焼き・タコさんウィンナー・ポテトを入れたらお弁当がいっぱいに。

あっ緑がない!


ってなもんで無理やりきゅうりをねじ込みました。

ほんの近い公園に行くだけなんですがあーちゃんはとっても嬉しそう。

ただちょっと元気がなかったような・・・

熱は3回も計りましたが平熱。

大丈夫かな。

保育所から電話がないことを祈ります。