2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
足の裏ガサガサ [2010年06月07日(月)]
私、足の裏がガサガサなんです

お恥ずかしながら、すんげ乾燥してて・・・

赤ぎれみたいになってます・・・

もちろんかかともコチコチです。

このままではサンダルなどはけません!!

ってゆうかなんかマッサージ行きたい。

足の裏が異様に疲れてます。

頭痛もあるし肩こりもあるし癒されたい

でもこのガサガサ足じゃ行けないよ・・・

お金もないしね

自分でマッサージするんだけど

やっぱりプロにお願いしたい・・・。

疲れてるときはなおそう思う。

専業主婦で何が疲れたんだ!っていわれそうですが 

将ちゃんもあーちゃんも休みが3日続いたんですよ〜

しかも外に出られなかったんで

なるべくゲームはさせたくなかったんで

真剣に遊んでました。

結構疲れましたよう。

明日はやっと平常運転だ・・・

美容院のマッサージ無料券があるからそれに行って来ようかな。

自分をリフレッシュも大切ですよね。
牛乳いらない! [2010年06月07日(月)]
どうしたことでしょう。

我が家の牛乳男子・あーちゃんが・・・・・

「もう牛乳飽きたわ。」

牛乳引退宣言をしたのです!!!

あーちゃんと言えば牛乳。

常に牛乳が冷蔵庫に3本入ってないと安心できなかった我が家。

なのに突然の牛乳引退宣言。

確かに最近お茶や水を欲しがってました。

おかげで牛乳の賞味期限が切れたりしてて・・・

あーちゃんはいつでもなんでも牛乳で

ご飯だろうがおやつだろうが牛乳で食べる子でした。

そのせいか背も高く体重に至ってはついに

将ちゃんを越えました。

2歳2ヶ月差があるのにな・・・・

身長も3〜4センチしか変わりません。

おかげで同じサイズの服を着せてます・・・

衣替えの時めんどうでなくていいです・・・。

って、冷蔵庫の中の牛乳どーするんだー!!

このままだと賞味期限切れちゃう!

なんとかして消費しよっ。

中耳炎かな?? [2010年06月07日(月)]
あーちゃん、元気なんですが熱が下がりません。

鼻水もけっこうあるしひょっとしたら中耳炎かも。

午後の診察で耳鼻科に行こうと思ってます。

金曜日から監禁状態の私とあーちゃん。

もう疲れました・・・・。

赤ちゃんとずっと向き合ってるお母さんのなんとえらいこと。

私はやっぱり無理かもしれない・・・

あー

明日にはほんと保育所に行って下さい、あーちゃん。

お母さんは疲れました。
3周年 [2010年06月07日(月)]
なんと、今日で。

このブログを始めて3周年が経ちました!

100ポイントに惹かれ

その頃小さくて大暴れだった2人のことを書きたくて

そんな気持ちで始めたブログでした。

まさか3年も続くとは思いもよらず・・・

サイパンに行った時以外は皆勤賞です

もうすぐ記事も5000記事になります。

お友達になってくださった皆さんどうもありがとう

毎日携帯から読んでくれている方にもありがとう

最近兄弟の話題が減っておりますが

来年あーちゃんが小学校に上がることで

色んな問題が出てきそうです。

将ちゃんは相変わらずネガティブ少年で

あーちゃんは能天気少年です。

夫はさらに引き締まった(ガリガリの)身体です。

そして私は・・・

皆様に支えられてこの場所にいます

どうぞこれからも、よろしくお願いします!!!
脱走 その2 [2010年06月07日(月)]
さっき起きたら・・・・・

コーカサス君の虫かごのふたが開いている!!!

しかも窓が開いていて網戸に!

うちの網戸は破れてて大きな穴があいてるんです!!!

ダメだ。絶対逃げられた。

でもベランダにいるかも!

そう思って探すも見つからず・・・・

部屋に入ってカーテンを見たら あっ!

なんとカーテンレールにくっついてました〜!!!!!

良かった〜〜〜!!!!!

でも捕獲するのは大変でした。

「フッ、フッ!」って威嚇してくるし!

カーテンに足からませてとれないし!

もう・・・ヒヤヒヤさせやがってっ!

でもお家にいて良かったよ。

もう脱走なんかするなよ