2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
赤い帽子でヒゲのアイツ [2010年06月24日(木)]
寝る前のお話、最近は難しいです・・・・

だってリクエストが

「ドラゴンボールの話して!!」ですから。

仕方なく持ち合わせてるだけの知識をふりしぼって

ドラゴンボールの話をする私・・・

今回のお題は

「なぜ惑星ベジータは滅んだか」

知ってる人にしかわからない内容ですみません。

まあ。

そんなこんなでお話が佳境に入った時・・・!!

あーちゃんがぼそっと

「そんでマリオが来たのね!!」





マリオ・・・・・!?


マリオってあのキノコで大きくなるアイツよね!?

あーちゃんのこの一言のおかげで

シリアスな話が一変、ヘンテコリンな話になりました

いやあ〜ドラゴンボールとマリオかけて話すの難しかったわー

あーちゃん、次も難しいお題待ってますぜ
パソコンの調子が悪い [2010年06月24日(木)]
パソコンの調子がいまひとつ。

熱くなって電源が落ちるのだろうか。

急に電源が切れてしまうことが増えました。

なのでブログもハイスピードで打ってます

だって記事の途中で切れたらヤダもん!



そうそう、調子悪いついでにお風呂の蛇口ですが・・・

全とっかえでも33000円ぐらいでした

10万ぐらいかかるのかとビクビクしてましたが一安心

明日交換です。




あ〜〜

今日先輩に会いたかったな。

子供の体調だから仕方ないんだけどね。

将ちゃんがなまじ元気になったので余計に・・・

イヤイヤイヤイヤ!

子供は元気が1番!

元気になったんだからそれでヨシとしましょ!!
予定が・・・・ [2010年06月24日(木)]
今日は昨日書いた通り先輩のに行く予定だったんですが

将ちゃんが熱を出してしまいキャンセルとなりました。

今日はプールがあったんで熱を計ると・・・


37.7度しかも下痢

やむなく約束をキャンセル・・・・

楽しみにしてたのに・・・

仕方ない。

で、将ちゃんと言えば

出るものが出てスッキリしたのか今は鼻歌まじり

おい!

元気じゃないかっ!!!!!!!

って言いたくなるけど、まあ・・・

しゃーないわね・・・・。

今日は安静にさせて(しないんだこれが)

明日は学校だよ〜〜〜〜

造形の会だよ〜〜〜〜

行って貰うよ!!!!