2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
忘れてた! [2010年06月17日(木)]
今日のこのしんどさは何だと考えてましたら…


昨日抗うつ剤を飲み忘れてました。


低気圧も原因ですが、薬の飲み忘れも大きな原因の一つだと思います。



今日はしっかり飲みました。


あと早めに寝ることにします。


明日はあーちゃんの保育所で保育参加です。


一緒に遊ぶんですよ。


なのでヘタってられません!!


頑張らにゃー。
復活ならず… [2010年06月17日(木)]
う〜ん…


なかなか倦怠感から脱出できません。


かろうじて掃除機はかけましたがすぐにダウン。


晩ご飯の用意なんてしてません…。



仕方ない、何か買おう。


こんな日もあるさ。



目が変な二重になってます。


疲れ気味な証拠です。


寝ても寝てもダルい。


上手く体力が循環してない感じです。


あー


ホンマにダルいですー。
まだ眠い [2010年06月17日(木)]
ブログ書いてからわりとすぐに寝たんだけど

まだまだ眠い・・・・・

コンタクトがゴロゴロしてきて起きたんだけど

本当に目から飛び出しちゃうんじゃないかってほど

コンタクトバリバリに乾いてました。

すぐに目薬、目薬っと。

そしてベランダを見ると亀が脱走しようと頑張ってました。

メッっとにらみをきかせてからへ〜〜

でもすっごい眠たいよー

びっくりするぐらい眠い。

なのでもう1回寝ます。

ああ 家事がたまるー!!

でも仕方ないー!!

開き直れー、自分。

たまにはこんな日もあるよねっ
寝不足=頭痛? [2010年06月17日(木)]
今日も明け方に頭痛で覚醒・・・・・

でも強引に寝てました

6時になり、元気なあーちゃんが飛び起きて一緒に起床。

やっぱり頭痛がヒドイ。

寝不足するとどうもイカンらしい。

ってゆうか昨日はいつもより早く寝たんだけど。

暑くて寝が浅かったのかもしれません。

昨日疲れたしね、それで多分頭痛出ちゃったんだと思います。

なので今から寝ちゃいたいと思います。

私は暑がり、夫は寒がり。

この時期はお互いの温度が合わなくて苦労します。

私が「暑い!」と言ってても夫はそうでもない。

だから扇風機も夜中に消されちゃったりして・・・・

で、目が覚める私・・。

クーラーの時期は夫 分厚い布団で寝てますから。

とは言うものの

年々私もクーラーが苦手になってます。

朝がだるかったりするもんね!

歳をとるって切ないなあ。