2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
ピアスがかゆい!! [2010年06月18日(金)]
安物のシルバーのピアス・・・・

つけたら耳がめっちゃかゆい!!

なんか変な汁 出てるし!!

つけるのやめたらかゆくないし・・・・

将ちゃん産んでから体質が変わってしまった。

しかも左のピアスホールだけ、グチュグチュになるのだ。

チタンポストとかにしないと。

気に入ったやつでチタンポスト・・・・

難しーい

はー


リゾットで満腹 [2010年06月18日(金)]
今日はダイエットリゾットを食べました。

いつもなら満腹にはならないんですが


なぜか今日は満腹〜。


このまま寝るまでもてばいいな〜。
保育参加 [2010年06月18日(金)]
保育参加行ってきました!


なんと保育中にアゲハが羽化!


みんなで見る中、さなぎからスルリと出てきたアゲハはとても感動的でした。







あーちゃんは保育所でどう過ごしているのか…



見てましたがほとんどお友達と遊びません。


絡みがないんですよね…。


今後の課題はそのあたりになりそうです。



今日は雨だったので絵の具遊び!


あーちゃんに絵の具を飛ばされお気に入りのジーンズに赤い点が!!



きゃおー!!


給食は3回もおかわりしたあーちゃん。


立派なたべっぷり。


デザートのアメリカンチェリーには苦労してましたが。


でも保育所結構頑張ってるんだなぁ!!って嬉しい場面もいっぱい。


なかなか実のある保育参加でした☆