2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
スチームクリーナー [2010年06月16日(水)]
4時半から7時半までいた掃除の兄ちゃん

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

疲れたぁ〜〜〜


でも、換気扇ピッカピカにはしてもらいました。

そして案の定・・・勧誘

しかも40万円

スチームクリーナー

でも確かにいい品物だった・・・・・・

サービスで色々やってもらったけど本当にキレイになっていくので

ビックリ&感動

月々4千円で5年払い・・・・・

う〜〜〜ん

う〜〜〜〜ん

う〜〜〜〜〜ん・・・・・


どうしたらいいかわからんっ

実演やってもらってる時は

「すげーすげーすげええええ」って思ったけど

今 冷静になったら・・・・

やっぱり高いよね・・・・

でも本当にすごかったんですよ!!!!!!!!

台所のタイルもピッカピカで!!

あ〜〜〜

迷う〜〜〜〜〜〜〜

換気扇掃除 [2010年06月16日(水)]
今日はハウスクリーニングで換気扇掃除を頼みました。

なんと初回500円

でも宣伝込みなんで2時間ほど作業を見ないといけません。

う〜〜〜〜〜ん・・・

本当は朝に来てもらうはずが

確認のが鳴ったのに気がつかなくて

キャンセル扱いにされてしまいました。

でも夕方のなら空いているからぜひどうぞと電話がかかってきて。

夕方は夕方で忙しいんだけどなあ。

兄弟がお腹減ったってピーピー言うじゃないか

でもまあ引っ越してから真剣に掃除したことないんで

500円なら安いかなって。

ちなみに引っ越して丸5年です

年末年始も仕事だったんで大掃除なんてしたことありません。

いつもと同じ時間の流れで過ごしてきましたねぇ。

でも今年からはやらないとね。

ってなわけで今日の夕方は忙しいちさちさです。

今からあーちゃんお迎えに行って 

そのあとは将ちゃん帰って来るでしょー。

宿題見てあげなきゃでしょー。

そんでご飯食べさせて・・・お風呂も。

大変かもー

退職届 [2010年06月16日(水)]
さっき買い物のついでに退職届を書きました・・・。

本当に簡単です。

名前と理由書いてハンコぽん

この紙切れ1枚で14年間が終るのかー・・・

やりきれないね・・・

なんかつらいわ。

そして買い物。

ちょっと買いすぎかな、4000円ぐらい使いました。

でも常備野菜とか冷凍する肉とか買ったので

上手くいけば月曜日まで買い物行きません。

そう思えばまあまあかなーと思います。

でもチラシとかに欲しいのが入ったりするんだよね




退職しても家から一番近いスーパーなんで

買い物にはよく行きます。

ちなみに将ちゃんが入らせてくれる数少ないスーパーの一つです。

今はどこでも入れるかな・・・。

小さい頃はこの働いてたスーパーにしか行かせてくれなくて

ほんと困ってましたが

大きくなると共に少し解消していきました。

辞めましたが今でも愛してやまないスーパーです。

従業員さみんな大好きだよー
大きいサイズ [2010年06月16日(水)]
昨日は大丸に行って、大きいサイズのレディース服を

見てきました。

メンズを着たりして誤魔化してきましたが

やはりメンズはメンズ。

そしてレディースは大きめを買ってもピチピチ。

う〜〜〜ん。

で、昨日は大きいサイズが売ってる大丸に行ってきました。

色々物色してニットインナー2点お買い上げ。

そしたら不思議ですよー

ニット

大きいんだけどちゃんと女の子に見えるし

なによりも細く見える!

不思議だーーー。

いや、決して痩せてはいないんですよ?

サイズに合ったものを着る・・・

大事ですね
暑いーーー!! [2010年06月16日(水)]
神戸はなんとか晴れていますが・・・

ものすげ蒸し暑い

ボブに切った髪の毛が湿気ではねまくっております。

くくれないし、失敗だったか・・・?

洗濯物もスッキリ乾かないし

なんだか嫌な匂いが残ったままでうんざりです。

でも容赦なく洗濯物はたまる。

あーちゃんが保育所で使うタオルにこだわりがあって。

今朝も乾いてなかったので別のタオルを持っていったら

まあ 怒ること怒ること。

そんなに怒らなくてもいいやん?ってぐらいプンプン

なので必殺技・・

洗濯機の乾燥を使っています。

今朝洗った分は外に干してますが

昨日洗った分が中途半端な乾き方

これからプールとかも始まるのに・・・

どうしましょ。

梅雨に入ったばかりだけど

はやく梅雨明けして欲しいです・・・。

切実。