2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
ちょっと小さな… [2010年06月12日(土)]
今日は近所で夜店があるため、早めに晩御飯を食べました。


餃子だったんですが…。


小さめとは言え90個焼いたんです。



でもあっさり完売!!


いつの間にこんなに食べられるようになってたの?


兄弟共にすんげー食べてました!


私もお腹いっぱい。



でも夜店ではまた食べるって言うんだろうねー。


まだ明るいけどボチボチ夜店行きます。
歯医者通い [2010年06月12日(土)]
将ちゃんに虫歯がぁぁぁ

仕方ない。

最近仕上げ磨きをやらせてくれなかったのを

なあなあにしてた私が悪いのだ。

近所の歯科に行ったんだけど、事前に自閉症であることを伝え

行動すべてに説明をしてもらった

めっちゃいい歯医者だった

で、最初に削って恐怖心を植えつけると次が大変なので

今日は進行止めのお薬と、レントゲンのみ。

よく考えてもらってるなあ

でも次回はおそらく削るんだけどね

レントゲンにいっぱい永久歯が写ってました。

まだ抜けていない歯の下にしっかりスタンバイしてました

今は前歯が1本ない状態でちょっとオマヌケ将ちゃん。

いずれ色んなとこが抜けるのね。

はあ・・・

大きくなったなあ。

それにしても来週も歯医者

しばらく続きそうでぷ。
働かざる者… [2010年06月12日(土)]
将ちゃんが掃除機をかけています。


働かざる者ゲームするべからず。


さっきは布団たたみも手伝いました。


頑張れ!小学生!