2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
オンナとしてどうよ [2010年06月05日(土)]
今日は一歩も外に出ませんでした。

ゆえに化粧もせず。

着替えすらしませんでした・・・。

Tシャツをパジャマ代わりにして寝ているので

パジャマパジャマしてないんですよね。

なのでずっとゴロゴロ・・・。

気がついたら顔すら洗ってませんでした

オンナとしてそれはいかがなものか。

しかも夫も休みでいたのに・・・。

ごめんね、夫。

だらしない妻です

しかし今日はよく昼寝しました。

短い時間なんですけどね、2回ほど寝ました。

将ちゃんに

「明日は寝たらあかんで!」と釘をさされてます。

寝たんじゃないのよ〜

眠たいのよ〜みたいな感じなんですけどね。

さて明日は何して遊ぼうかな。

あんまり外出は出来ないし・・・

考えどころです。
回復! [2010年06月05日(土)]
兄弟、共に回復しました!


元気になった途端 しゃべるしゃべる!


しんどい時に黙ってた分を一気に話しているみたいです。



良かった、元気になって!


あーちゃんはまだ熱がちょこっとあるかな?


明日の朝には下がってますように。
おかゆ生活 [2010年06月05日(土)]
あーちゃんに付き合って、おかゆ食べています。


熱いのを食べると時間がかかるしお腹もふくれます。


ただお腹すくのはやっぱり早いね…。


兄弟、朝寝をさせたらだいぶ元気になりました。


将ちゃんは平熱に、あーちゃんは37度4分になりました。


この分なら明日には元気になりそうです。


2人とも起きてからご飯食べたし。


あーちゃんはおかゆに飽きた!って食べ終わってから言ってました。


夜は普通のご飯がいいかな。
将ちゃんまで・・ [2010年06月05日(土)]
あーちゃんは昨日に引き続き37度9分。

将ちゃんも顔が赤いなと思ったら37度3分。

2人とも食欲ナシ・・・・。

将ちゃんは今日オープンスクールで学校だったのに。

休まざるを得ませんよね。

昨日の夜吐いたからまあ覚悟はしてたんですが。

鬱々と週末を過ごすはめになりそうです。

なので、なかなかお返事とか出来ませんが

少しお待ちくださいね。

ああああ

何して過ごそう・・・・。
カボチャの花 [2010年06月05日(土)]
カボチャの花が咲いたよ!


このカボチャ、すっごく大きくなるやつの種なんです。


大きなカボチャが実るかな?


すごく楽しみです。