2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
端っこが好き [2010年06月13日(日)]
今日は昼寝しないぞー!と思っていた。

昨日ノンストップで寝たのも大きく、昼間は大丈夫だったのだが

夕飯を食べたら急に眠く・・・

気がついたら部屋のめっちゃ端っこで眠ってました

それこそふすまにはりつくように

なので兄弟にはやっぱり悪いことをしてしまった?

ちょっとの間ほったらかしでした。

お腹いっぱいになったら眠くってねえ

昼間はこれでも我慢したんだょ・・・

あ〜

来週は頑張ろう。

今度の週末は晴れたらいいな!

でないと間がもたないよ・・・・・・

ばっかりは嫌だし・・・

かといって闘いごっこにずっと付き合うのはもっと嫌だ!!

ずっと負け役でつまらんつまらん(大人気ない)

来週は晴れますように!
雨の日曜日 [2010年06月13日(日)]
雨の日曜日

兄弟は暇を持て余してブツブツ・・・

ベッドを船に見立てて海賊ゴッコ。

もちろん私は悪者

でもベッドで遊んでるせいか寝てしまいそうに・・・。

そしたら階下のが遊びに来てくれました。

良かった〜〜〜〜

子供は子供同士で遊ぶのが一番だよお〜

でも ゲーム遊びになっちゃってるな・・・・

オンナノコならリカちゃんとかで遊べるんだろうけど。

男の子は難しいわ。

雨っちゅーのが大体きつい。
久しぶり [2010年06月13日(日)]
昨日は疲れたのか

久しぶりに夜中目を覚まさずに朝まで眠れました。

でも低気圧のせい?

頭痛はあるんだなあ これが・・・・

日曜日なんで兄弟がいるから薬飲まないと。

雨の降りそうな神戸です

何して1日過ごそうかなあ〜〜〜

粘土は昨日やったしな〜〜〜

ゲームばっかりしてられないしな〜〜〜

誰か助けて〜〜〜