2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
ぴんちゃん [2010年06月23日(水)]
実家のぴんちゃんです。


真っ黄色のカワイイコ。


まだ赤ちゃんなの〜。


可愛い〜。

明日は晴れ? [2010年06月23日(水)]
明日は中学校時代の先輩のウチに遊びに行きます。

本当は我が家に招待したかったんですが。

子供さんの事情もあるし、私が出向くことにしました

そこのお家にはちゃんもいるので会うのが楽しみ

問題は明日晴れかなってことですよね。

雨だったら髪の毛はもっさりだし

電車で傘は邪魔だし・・・

そう!

最近感じるのが髪の毛、めっちゃクセが出てきたってこと。

湿気のせいもあるんだとは思いますが

左側の髪の毛がもうまるで外はね?状態・・・。

右は右で前にハネる。

くくれないし、もうウガーってなります

本当に困る・・・

だから晴れて欲しい!!

何がなんでも!!

せんぱーい、明日楽しみにしてますねえ

蛇口が壊れたー!! [2010年06月23日(水)]
少し前から、お風呂の蛇口がおかしかった。

温度調節のツマミを水にしても・・・・ぬるい。

を出してるのにお湯が出る。

まあぬるま湯程度なんだけど。

でもお風呂のパネルにもガスが点きましたよって表示が出る。

ってことはよ?

水出してるつもりなのにガス代使ってお湯が出てるわけで・・・

こりゃイカン!!!

で、修理屋さんに見てもらったら

もう蛇口のサーモスタッドが故障してますね、とのこと。

つまり

蛇口全とっかえ!


ががーーーーーーん・・・・


い・・・いくらかかるんでしょうねええ・・・・


家電やこういったモノってお金が入る直前に壊れること多くない?

来月にはボーナスが入るけど

早速使い道が決まってしまった・・・

全部貯金したかったのに・・・。

ううう。

まあ出費のみでなくて助かったと思うべきなのか?

築15年の我がマンション。

色々ガタが来ております

これのおかげ? [2010年06月23日(水)]
私が最近思うこと・・・

ちょっと動くと汗をかくようになった。

太ったせいもあるんだろうけど、きっとα(アルファ)-リポ酸のおかげ。

これを飲みだしてからちょっと歩くだけで汗がダラダラ

少なくとも首はぬれます。

今までほとんど汗をかかなかった私・・・

なんだか新鮮

これからも摂り続けていこうと思います。


α(アルファ)-リポ酸 徳用90日分
燃焼サポート成分が、2粒でなんと210mg!
¥2,940 (税込)
商品番号:2416

保育所まで [2010年06月23日(水)]
あーちゃんを送ってきました。

今日も雨のため徒歩です。

こんな日は保育所の前に

みんな金持ちだなあー

雨が降ったら車で来るんだ。

ウチは車ないので歩きます。

歩きだと水たまり、雨どいから落ちる水、傘をはじく雨を

楽しめてすごくいい顔が見れますよ

ちなみに往復でこのぐらいの歩数



行きはのんびり 帰りはサクサク歩きます。

今日は午後から雨がマシになるらしいから

帰りは自転車でお迎え行けるかな?

あーちゃんは歩いて行くのが大好きなたくましい子。

帰りも余裕があったら歩いてお迎え行こうかしら。

汗もかくし歩くのはいいことですね