2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
明日も監禁か!? [2010年06月06日(日)]
明日は将ちゃん、土曜日の振り替えで代休です。

本当は土曜日授業だったからね・・・。

あーちゃんは寝しなに熱を計ったら37.7度と

びっみょ〜な数値を。

明日も兄弟と共に監禁かな

だとしたらすんごい嫌だ

もうつらすぎるぅ

暑いわ トイレすらものんびり行けないわで

久しぶりに追い詰められてます。

でも「仕事休みとらなきゃ」って言うストレスからは解放されました。

その分マシかなー

でも今日も監禁されて気が狂いそうでしたわ

コーカサス君もつらかっただろうに

散々昼寝を起こされてたもんな。

オスはつらいね

メスはツノがないからああいう風には遊ばないもんね・・

夫もさっき帰って来ました。

どの世界も男はつらいよ、らしいです。

明日はあーちゃん元気になってますように。
コーカサス特別ストーリー [2010年06月06日(日)]
コーカサス君の1日


まずは、樹液探し・・・



それが終ったらトレーニングだ!



こんな車軽いもんだぜ!



どうだ!倒してやったぜ!!!!

・・・と思ったらああっ!?



ご主人に捕まってしまった・・・・。

オレ様の優雅な脱走は終わりを告げた・・









こんな感じで将ちゃんとコーカサス君は遊んでいます。

しかしこれ書いてる最中によじのぼられたちさちさです・・・

なかなか痛かったですよ。

コーカサスの爪は痛いわ・・・。
風邪も終わりかな? [2010年06月06日(日)]
あーちゃん元気になってきました。

元気になりすぎてベッドから落下したりしてます

もうちょっと落ち着け!!

やはり食欲のある子は強い。

将ちゃんならこうはいかない。

今はコーカサスカブトムシと兄弟で遊んでいます。

コーカサス大丈夫か・・・・

さあ今日は早目にお風呂入るよ!

うわわわわわわわわわわわわ

コーカサス君羽ばたいてるわ!!!!
ぶり返し [2010年06月06日(日)]
あーちゃん、また熱が上がってきました。


38度2分。


下痢もしてます。


でも食欲はあります。


やっぱりしんどいのか、寝転んであまり動きません。


もう治ると思ったのになあ…。



将ちゃんは、どこにも行けないのでグズってます。



私も頭痛が出そう!!



明日天気悪くなるのは当たりそうやね。




今日も監禁 [2010年06月06日(日)]
今日も微熱なあーちゃん。

あららららららら・・・・

ってことは、今日もどこも行けないな。

一日もつだろうか・・・・・。

今日は夫もいないし、眠くなるだろうなあ。

寝たらダメだって将ちゃんに言われてるから

きついわ。