2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
39度2分 [2010年06月04日(金)]
つい、うとうとしてしまいました。

そんであーちゃんの方を見たら寝てましたが

なにやらずいぶん熱い
熱を計ったら

39度2分っ

そして起き上がってトイレ行って寝転んだら

そのままゲポ〜〜〜〜と吐いてしまい。

なんとか水分はとれていますがかなりしんどそう。

で、坐薬の出番ですよ。

懸命に嫌がってましたが

逃げられるはずもなく、はい ぷちゅっ

これでしばらくしたら少し楽になるでしょう。

でも坐薬は熱を一時的に下げるだけです。

回復させる薬じゃないからなあ・・・。

お熱! [2010年06月04日(金)]
あーちゃんが熱を出して保育所から電話が…。


今で37度9分。


病院は嫌がったので、家に帰りました。


手足口病が流行っているので様子を見ます。


でも食欲は旺盛です。


りんごとバナナのすりおろしを食べて寝転んでいます…。


早くよくなれ、元気になぁれ。
悪循環 [2010年06月04日(金)]
最近目覚めが早くって困っています

今朝も5時でした。

そんで2時間後とかに眠くなる・・・。

仕事ないからいいけど、続けてたら地獄だったよ。

今 あーちゃん送ってきたからやっと眠れます。

今日は昼寝と言うより朝寝ですね。

では しばらくオヤスミナサイ・・・