2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
かわいいっ! [2010年06月22日(火)]
テレビ見ながらムギュ



かわいー!!


いつまでこんな風にくっついているかな?



いつまでこんな風に仲良しでいられるかな
お土産もらいました [2010年06月22日(火)]
同じ会社の人からお土産をもらいました☆


いつもありがとうございます。


乳団子、ってことで…


うん、ホントだ〜{笑顔}


美味しい!


兄弟帰ってきたら食べさせてあげよーっと。
将ちゃん初プール [2010年06月22日(火)]
今日は将ちゃん初プールでした。

朝の雨加減を見ていたらダメかなあ〜とも思いましたが

昼寝して起きたら晴れてた

このぶんならおそらく入れてるはず。

今日はこってり眠れるんじゃないかな?

本当は水泳も習わせてあげたいんだけど

時間がね・・・

あーちゃん、将ちゃん習わすとなるとえらい大変で。

来年からなら2人とも一緒にいけるんでは。

そう思ってますがどうなんだろう。

また水泳教室探してみよう・・・・。


そうそう

将ちゃんの学校は屋上にプールがあるんですよ。

珍しいのかな。



汗がじっとり [2010年06月22日(火)]
うううう・・・

料理してると汗がじっとり・・・。

嫌な季節だなあと改めて感じます

あーちゃんを保育所に歩いて送るだけで汗。

私はそんなに汗が出ないほうなので

流れる、とまではいかなくてじっとりかくだけ。

それがめっちゃ不快です

働いてる頃は店の中がキンキンに冷房きいてて

家に帰るとすごく暑くてその温度差でおかしくなりそうでした。

そういうのも自律神経を狂わせてたのかもしれないですね。

さて今年はどうやって夏を越そうか?

家の中にいるしかないのかなー

図書館も遠いしな

ってゆうか将ちゃん夏休みで家にいるかも・・・

学童どのぐらい行ってくれるかわかりません。

憂鬱だにゃーーーーーーー