2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
励みになってます
使いまくり♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
ログイン
Mypagetopに戻る
見慣れないものはダメ [2010年06月11日(金)]
あーちゃん、帰って玄関見るなり大絶叫

3段ボックスを指差して

「こんなん ダメッ!」

「なんで・・・」と言う間もなく

「こんなん捨てる!!」

「キレイに整理したんだよー?

「整理しない!!」

「なんでよー

「なんでよ、ちゃうっ!!」

とにかくもう気に入らないの大連発。

ボロボロ泣いてまで3段ボックスを捨てろと叫ぶ。

見慣れないのは嫌なのねー・・・

でも慣れて下さい。

しばらくしたら何も言わなくなったけど

初めて見るものには拒否反応・・・

将ちゃんもそうだったなあ。

大きくなるにつれて軽くなったけど・・・・

あーちゃんもやっぱり同じ道を歩いているんだな。

本当に、毎日おいかけっこです

一つ解決したらまた一つの問題が・・・・

将ちゃんが言わなくなったらあーちゃんが・・・

頑張るべー

玄関をリニューアル [2010年06月11日(金)]
3段ボックスを利用して玄関をリニューアルしました。



自分で組み立てたから暑かったよー



簡単なんだけど、これぐらいは…



でも色々迷いつつ組み立てたよ。


おかげでゴチャゴチャしてた玄関が少しスッキリしました。


カーテンとかつけても良さそう。


なんせ長いこと気になってたことが終了して嬉しいです。


この調子で子供たちのオモチャの整理も考えたいな。
前髪だけ♪ [2010年06月11日(金)]
ちと美容院に行ってきました。

前髪だけカットで500円

気分転換にもなるし なにより視界が明るくなって良い。

でもなんか幼くなりました

本当はヘッドスパもしてもらいたかったんですが

担当さんがお休み・・・・

こないだは忙しくて無理だっただけに今回はしてもらいたかった。

ちぇー。

タイミング悪いでやんの。




さっきいつの間にか眠ってしまってて。

美容院行く前ね。

うちのお父さんが来てたんだけど

ちっとも気がつかずに寝てました・・・。

ヤバイよね。

しかもお父さんけっこう大きな声で「オハヨー」って

入ってきてたらしい。

全然知らなかった

頭痛があると眠ってしまいます。

しかも今回のケースを考えるとかなり深く寝ている模様。

宅急便とか来ても気がつかなさそうやわ・・

美容院でも「目がしんどそう」って言われました。

た・・・確かにだるそうだ

暇があったらもう一回寝ようっと・・。
5時半から・・・ [2010年06月11日(金)]
あーちゃん、昨日はやっぱりちょっと元気なし。

でも今朝はめっちゃ元気!!!

朝の5時半からムクッと起きて急に

「起きてーっ!!」


なんだなんだと起こされびっくり・・・

心配してたんだけど意に反してめっちゃ元気

でも5時半・・・・

お母さんは眠たいよ・・・

元気でなによりですが。

私の体調は頭痛以外の症状は見られません。

かと思いましたが違ったみたい。

ほっとするやら ちと残念なような。

でも今からよう育てないって気がする。

もうの世話の仕方なんて忘れてしまった

うちには手のかかるがいることだし

今はこれで充分



しかしあーちゃん早起きやわ・・。

保育所でコトンと昼寝しそう。

私もあとで寝よう。

でないと夕方もたないよ。
気持ち悪い・・・ [2010年06月11日(金)]
気持ち悪い。

夫がチャーハンにのせてた「食べるラー油」の匂いで

気持ち悪くなりました。

胃がムカムカします。

さーてー

ここで問題です。

ワタクシが不順でして

しばらくにお目にかかっておりません。



1  1ヶ月

2  2ヶ月

3  3ヶ月


どれだけ前回のから月日が経っているでしょう?


ヒント!

冷や汗かいてます・・・・・。


でも 昼間熱があったことから

風邪の可能性も充分に考えられます、ハイ。