広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
ちさちさ→いっちゃん様
今日の一冊 (09/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
かしわもちパグ [2011年08月02日(火)]
写真整理シリーズ

だいちってば 寒いとすーぐ「かしわもち」になってました。

コタツも大好き、布団も大好き

寒いの大嫌いだいち君でした。

なかでもおもしろかったのは

コタツがない時どうするか・・・

掛け布団が見当たらないと・・・

敷布団にもぐりこむ



ちょっと強引じゃないのみたいな

そんな布団のスキマにでももぐりこんで寝てました。

かしわもち状態、とでも言うのか・・・?

そ〜〜〜っと学校から帰って来ると・・

奥の部屋で 布団の間でいびきをかいて

かしわもちだいち発見!

それを見て 幸せだったなあ

私がいるのに気がつくと 慌てて布団から出てくるんだけど

なんか寝ぼけてるの

ああ かわいい!!

何度思い出してもかわいいよ

かしわもちパグ オススメです
Posted at 22:00 | パグ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マミーフルーツmixマンゴー [2011年08月02日(火)]
マミーのフルーツmixマンゴーを買ってみた!

マミーは苦手なんだけど、こないだマミーピーチを買ったら美味しかったのだ♪


だから大丈夫と思って♪マンゴーだし♪


うひひー期待してゴクゴク…








マミーやん…(∋_∈)


これは…


マミーだ…(∋_∈)


いや、嘘はついてないよねマミーだもん。


でも マンゴーはどこに?


ピーチは逆にマミーはどこ?だったのに。


スイミング終わったあーちゃんにあげることにしよう。
Posted at 17:25 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はまった! [2011年08月02日(火)]
マンゴー牛乳寒天☆


寒天だし、固いかな、どうかなぁーと買ってみたら…


美味しいっ!!


牛乳がほどよくホロリと甘くて!!


マンゴーもすごーく美味しいです!


しかも固すぎず、柔らかすぎず…(*^o^*)


美味しいよ(^O^)


はまった!


さっきいっぱい買ってきた。


株式会社ふじや食品のマンゴー牛乳寒天です。


探してみてね〜♪


うちの近くではダイエーにあったよ☆


あと普通の牛乳寒天と、いちご牛乳寒天もありました!これも多分美味しいと思います。
Posted at 16:06 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
すごい寝相withパグ [2011年08月02日(火)]
写真整理シリーズ(いつの間にシリーズ化?)

またまたパグのだいち登場!!

タイトルにあるように すごい寝相の写真を発見!

まあね、だいちは・・・

ベビーでうちに来たから

すごく家族を信頼していて

寄り添って寝る、なんて日常だったわけですが・・

それなりに その場から離れれると起きたりするんですよ。

くっついてた部分が離れるんだから

当然だあなー

でも この写真の時ね・・・・

あまりに 素晴らしい寝相でね。

写真撮りたい!!って。

めちゃくちゃ時間かけて立ち上がって カメラかまえて。

音がしないように シャッター開けて撮影バシャッ

で、撮れたのがこれ




パグですよ!!


ぞうきんとかじゃないよ!


ちゃんとしたパグだよ!!

れっきとしたパグだよ!

耳も 顔もべろんべろんだけどパグだよ!

ぬろーーーーん・・・・

ぬろぬろーーーーん・・・

あーかわいー

香ばしい匂いがしそうじゃねえ。

もっかい だいちと一緒の布団で寝たいな!
Posted at 08:27 | パグ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る