広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
ちさちさ→いっちゃん様
今日の一冊 (09/13)
いっちゃん
今日の一冊 (09/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
強いね! [2011年08月06日(土)]
昨日 頭痛外来で言われた言葉です。

「強いね!」

ええ?耳を疑いました

何がって?

副作用に強いんだそうです

今 私が飲んでいる薬には 実は副作用があります。

・手足のしびれ

・口の渇き

・便秘

・ふらつき


などなど。

でも、どれもそんなに苦痛になるほど意識してない

なので 薬の量を調節する必要がなくて。

普通の人は、「痺れが気になります」とか言うらしい。

なので「じゃあトピナを減らしましょう」

・・となっていくんだとか。

でも私は「しびれ?ないです口?乾いてない!

お茶は普段からよく飲んでるから気がつかなかったです!

便秘は・・・??ですね。言われてみれば、かな??

ふらつきはナイですね!!」と、こんな感じ。

先生はハハハハと笑って

「強いね!副作用に!」とおっしゃいました。

「こんな子もいるんだねー。たいがいは痺れが気になるんだけど」

その痺れが全く気にならないのよね。

まあ、飲み始めは「あ、ビリビリしてる」って思ったけど

それぐらい。

あとは普通に生活してたら忘れてしまった。

大丈夫よん。

そんな訳で 昨日からお薬追加です

頭痛減ってきてますからね

もうちょい、です

がんばれ私の身体!!

革命を おこすのだ!!
Posted at 10:46 | 自分について | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
青い朝顔 [2011年08月06日(土)]
青い朝顔が咲きました(o^∀^o)


きれい!


一気に2つも咲いて嬉しいな〜


紫よりこの青い朝顔が好きです。


また、種をとって来年も咲かせよう。


花が咲くというのはとても嬉しいことですね。
Posted at 09:11 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る