広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
ちさちさ→いっちゃん様
今日の一冊 (09/13)
いっちゃん
今日の一冊 (09/13)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
本日は… [2011年08月15日(月)]
本日のカロリズム!


114パーセントなり(^O^)


やっぱり仕事すると100パーセント達成しますね!


ちなみに仕事終了時点で70パーセントぐらいでした。


モチベーションが上がる上がる。


楽しいよ♪
Posted at 21:34 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2日目終了☆ [2011年08月15日(月)]
お仕事2日目終了☆です!


明日は、児童相談所の予約があるので休みます。


ってゆうか…


学童にまだ入れてません(・_・;)


なので 今週全然働けないという事態に(°□°;)


次は土曜日…


あうう。


その代わり来週は5勤だ!ワッショイ!


しんどいけど頑張るよ!


将ちゃんの誕生日まで休みなし!


ワッショイワッショイ!


頑張れ私!


今日はちょっと忙しかったので、足がだるいです。


喉が渇いてつらかったな。やっぱり水筒持って行かなきゃ。


途中で頭痛来たらすぐに薬飲むためにも水分はいるよね。


次回は水筒持参。


決めた。


よーし、明日の相談もしっかりやるよ!


明日はあーちゃんの相談です。
Posted at 15:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る