広汎性発達障害の兄弟の子育てに奮闘しています!
自閉症との楽しいお付き合い♪どうぞよろしく♪
私自身はひどい偏頭痛に悩まされ治療中です。
大好きなマンガのこと、パグのこと・・・
思いのままに 書き織り成していきます。

お友達登録・足跡だけでも大歓迎です!


2007.6.7〜

2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
更新してます
どうもありがとう!
ゆかちんmama♪
嬉しいなぁ☆ (09/19)
ひこにゃん
とりあえず延期 (09/19)
ちさちさ→ゆかちんmama♪様
心ポッキリ (09/18)
ちさちさ→きらり様
ミルメーク☆ (09/18)
ちさちさ→はなすず様
唇噛んだー!! (09/18)
ゆかちんmama♪
心ポッキリ (09/16)
きらり
ミルメーク☆ (09/16)
はなすず
唇噛んだー!! (09/16)
ぴんきー
ついに達成しました! (09/16)
ともママ
心境の変化 (09/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
使ってます♪
ポチっとな!にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
悪化 [2011年08月20日(土)]
将ちゃんの熱が上がってきました。


現在38度7分。


お腹も壊しています。


食欲はほどほどにあったのですが…


今は、寒い寒いと湯たんぽを抱いて冬布団を着て寝ています。


熱がまだ上がるのかもしれませんね。


かわいそうに。


あーちゃんは、空気を読むことは出来ませんので 「暇だ!」と暴れています。


このままでは明日も引きこもり確定なのですが、どうしたもんだか。


う〜ん…


とにかく元気になってほしいです。


病気な状態を見ているのは、つらい。


また火曜日児童相談所行かなくちゃならないし…


はよ元気になれよー!
Posted at 20:26 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お熱将ちゃん [2011年08月20日(土)]
今日はやっと3日目の仕事だー

兄弟は、夫とお出かけ。

・・・と思ったら。

将ちゃんが「しんどい

熱を計ったら38.1度

あちゃー。疲れが出た?

風邪かな?

そんなにセキとかしているわけではないし

ま。

とりあえず 私は仕事へ

夫がいてくれるので大丈夫でしょう。

そう思って仕事を一生懸命しました


すると 仕事中に雨が・・・

あらあら 濡れて帰るしかないか。

でも なんと あーちゃんが傘を持って

迎えに来てくれると言うではありませんか!

我が家から 私の働いているスーパーは

そんなに遠くないのですが

それでも あーちゃんは1人で来たことなんてなくて・・

待っていると大きな傘を持ったあーちゃんが!!

わ〜〜〜ん!かわいいっ

ありがとう!!と言って傘を受け取りましたよ

帰り道 誰かと一緒は嬉しいものだなあ。

たとえ あーちゃんが水たまりに突っ込んでも。




家に着くと 将ちゃんはけっこう元気そう

良かった。

まだ 熱いけど。

でも この分ならすぐ良くなるかな。

明日には元気になってね。

晩ご飯はみんなでお粥食べようか
Posted at 14:29 | 将ちゃん | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
わたしだよ


いつもありがとう

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る